飛べない子豚 -343ページ目

オリコウよしくん♪

よしくん、と~ってもオリコウちゃんですニコニコ


最近、ママの体調がイマイチでお家で遊ぶことが増えました。

ママが隣でうつらうつら眠っちゃっても、よしくん1人で大人しく遊んでいてくれます。


(気が付くと、部屋がめちゃくちゃだったりするけど(笑))


でも、ママの体調を気遣ってくれてるのは伝わってくるの。

とっても優しい子ですニコニコ



体調が良いときはなるべく遊んであげられるように。。。

よしくんにはニコニコしてて欲しいもんね好
飛べない子豚-201010291424000.jpg

実家へ♪

昨日、実家へ遊びに行ってきたよ。


よしくんは、実家の窓を一生懸命お掃除してくれましたきらきら!!


ちょうどこの間、TVで、高層ビルの窓掃除をやっていたの。

水のついたモップ?で窓を磨き、その後にゴムベラで水を拭き取るの。

そのとき食い入るようにTVを観ていたよしくん。

本日、実家でゴムベラ?を発見し、見よう見まねでお掃除してくれたよ。


ゴムベラを水で濡らして、一生懸命窓にこすり付けています・・・


はっきり言って、きれいになるってより、汚れが伸びてますます汚れてる(笑)

でもよしくんの顔は真剣そのものきらきら!!

職人の顔つきです苦笑



じーじも、ばーばも、その様子を嬉しそうに見ていましたおんぷ



きれいになった窓で↓↓

飛べない子豚-201010271306000.jpg

可愛い子豚ちゃんぶた


窓にママの手や光が反射して、心霊写真みたい・・・ショック!

始まった!

妊娠6週目に入り、

ついに・・・ついに・・・

ツワリが始まりました(≡д≡)


ツワリは赤ちゃんが育ってる証拠ビックリマーク

そうは思っても・・・やっぱりしんど~いガーン


朝目覚めたときは(空腹だからか?)気持ち悪くて生唾が出る感じ汗

1日中、胸がムカムカモヤモヤしています汗

ご飯を食べると気持ち悪さは倍増。。

でも、まだ吐く感じじゃなく、ただただ気分が悪いの。


これはまだ初期の症状。

これから酷くなるんだよね。

頑張らなくちゃだっショック!



よしくんは、抱っこやおんぶをせがむし、ご飯も一人じゃ食べず食べさせないと食べてくれなくなりました。

赤ちゃん返りかも???


自分の地位を脅かす?なにかの存在に気付いてるんでしょうね。。。


実家でゆっくり寝かせてもらおうと思い行ってきたんだけど

じーじと足漕ぎ車でお散歩へ出かけても、ものの2~3分で帰ってきちゃうし

ばーばと仲良くお散歩へ出かけても、ものの5分で帰ってきちゃうの。

(え~あせる30分くらい散歩してきてよぉ~あせるあせる)←心の声


結局・・・殆ど寝かせてもらえずガーン
のんびりは出来たんだけどね(苦笑)


お腹に赤ちゃんを授かってから、不思議なくらいママっ子になりました赤ちゃん