久しぶりですね。

おととい誕生日を迎えて41歳になりました。

夜勤だった為、日付変わったタイミングで休憩に入り職場の同僚がおめでとうって言ってくれてすごくすごく嬉しかった!

ありがとう!

いくつになっても誕生日におめでとうって言われると嬉しいんだなって思った!

プレゼントもたくさんもらって本当にしあわせな誕生日だなって感じました照れ

来年は今の仕事も満了してるし一体なにをしてるんだろうなぁこわいなてへぺろ

次男からはLINEでおめでとうと、末っ子娘はシフォンケーキとゼリー作ってくれた照れ

長男は次の日におめでとう言ってもらった笑

しあわせラブ


最近は職場で病んでまして、ちょうど昨日メンブレして仕事中大泣きしました。

どうしても生理的に無理になった人が本当に嫌すぎなのと、周りにその件で心配かけて対策をしてもらうことになって平穏な日々とはかけ離れた近々未来が待ってます。

でも泣いたことによってだいぶスッキリしちゃいました。

生理前であって情緒不安定とかなんか変だったのかな。そして予定日超えてるけど生理こないストレスのせいかな。

プレ更年期かなとも思ったり。。

疲れ取れないです。。


またこまめに書きに来たいなと思ってます。

ではまた