はい。新商品大好きっこです!(笑)
そして最近はすっかりSHユーザーなので
次狙っているSH903が発売になったということで
発売日である今日、ヨドバシまで足を運びました。
(モックが触りたかったw)
さすがに、ナンバーポータビリティが始まっただけあり
MNPの説明員がうじゃうじゃ。
903展示コーナーにも人が大勢。
おっさんが、1台しかない903のモックの前で
パンフ読んでいたので、手を伸ばしてゲット!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
FOMAカードが刺さってなかったので
メールとかWEB周りはわかりませんが…。
メニューとか、諸動作がさっくりしてますね。
プレインストールされていた
着モーションを聞いてみましたが
音に関しては、さほど変わった感じはしませんでした
(店内がうるさかったこともあるかもしれません)
以前と同じように、画面部分がくるっと反対を向くのですが
そのときに、カメラがオート起動するようです。
本体も若干薄くなっていて、背面ディスプレイはありません。
デザインはなかなか好みです。
液晶もきれいでした。
気になる価格は…
1年以上経過の機種変更で
32800円!
うーん、微妙。
そこまで高くはないのか?
はじめて割引(MNP狙いか?)だと
25000円前後の値段が付いていました。
モックは大人気で、私が去った後にも
結構待ってる人がいましたね。
12月過ぎたら1年なんで
タイミングがよかったら、欲しいです♪
最近、どうも気に入ったテンプレがなくて
私にしては、比較的長い間
同じのを使用していたのですが…。
RAGのテンプレが!!
礼央さん!れおさん!
相変わらず、広告満載ですが
RAGなら許そう。うん。
(。・ω・)ノ゙ …あらs(ry のテンプレあったらいいなぁw
今日は、マリノアにお買い物に行ったのですが
誕生祭のイベントで、くじをもらいまして。
みごとあたりを引いたので
現金つかみ取りのチャンスが!
http://www.marinoacity.com/event/060928/6th/index.html
しょこたん風にいえば
貪欲に!貪欲につかみとったお(^ω^)!
ってかんじ?(笑)
ルールを聞いて、よくタイミングもつかめないまま
3秒で袋にいれたらこんなもんだべな。
700円くらいありました。ごち。
いま「あるある」を見ていたのですが
みかんを食べるだけで、ダイエット!
みかん星人になれるくらい食べる私としては
これはやらない手はないでしょう!(笑)
青いみかんをすじと袋ごと食前に1個!
りんごなら、青りんごを食前に皮ごと半分。
シュノーケルのライブにいってきました。
Magical Solar Power 2006
in Drum Be-1
Be-1で19時開演だったので、定時ダッシュ。
開場にて友達と待ち合わせ。
(美人と待ち合わせって、ドキドキ・ウハウハするw)
【感想】
うんうん、楽しかった。
前回のツアーと西南イベントはいけなかったので久しぶり。
西村さん、「水たまり」にて歌詞飛び
「小規模夢想」にて歌詞間違い
(山田さんのハモリと口あってなかったけど
次のところでは、山田さんがあわせてた。さすがw)
ここ1ヶ月ほどは、通勤時間にずっと聞いてたので
こういうのに気がつけるようになりますた。
カラオケいきたい!シュノ歌いたい!(笑)
ライブ後に、ソラリアにてごはん。
みのりの杜
http://www.hotpepper.jp/s/H000028306/top.html
自然食品のバイキングでなかなかヘルシー。
豚しゃぶつき。時間制限なし。
お酒はないけど、ジュースやお茶などの
飲み物もあり。デザートも和風。
夜は2000円ちょい。
おいしかったので
またゆっくりいきたいなーと思いまっす。
いま欲しいもの。
ぼちぼち買おうと思っているものたちです。
・電動シュレッダー
(CDもいけるやつだと嬉しい)
個人的に、2万弱まで。
・ラグもしくはカーペット
これが候補かなーと。
食卓兼こたつの下になる予定なので
毛足の長さがきになるところ。迷い中。
・空気清浄機
タバコはすいませんが、アレルギー持ちなので
キレイにこしたことはないかと。
・PC
DVDドライブが故障中。
CD-RWも兼ねていたので、大打撃。
ドライブ買いなおすか、そこが問題。
1万円か…PCか…。
・HDDレコ2台目
容量が足りない。
2年ちょい毎日フル稼働なので、そろそろ壊れてもおかしくないかも。
でも、いま買うなら地デジ対応…とか考えていて
タイミング的に踏み切れず。10万ちょいか…。
・テレビ
15インチテレビデオもそろそろ限界?
フラットですらないのですよ…^^;
せめて20インチ以上は欲しいですなw
…私って、100万くらいあれば満足できるようですね。
安いんだか高いんだか…。
しかし、家電製品が多いですな。
電気だいすきー!(笑)



