こんなのがあるそうな。
正直、昼休みに吹いたww
…無駄にやってみたいところがツボですな。
デスクトップドドド
http://massacre.s59.xrea.com/game/dtddd/
ラジオJOJO体操第一
http://zenryokuhp.com/Flash/taisou2.html
きみも今日からスタンド使いだ!
素人はこのへんからいってみればいいんじゃないかな?
http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
最近、雨が続いていたので
今日こそお布団干したかったのにー。
微妙にくもり。超うぜーw
そういえば、自宅のプロバイダはSO-NETなのですが
My So-net Card つくってみました。
光フレッツじゃなければ、これで5%オフなんですけどねー。
特典としては
・対象eLIO加盟店3%OFF(『ソニースタイル
』、『ソニープラザオンラインショップ』など)
・Sonet月額基本料5%OFF&接続関連料・コンテンツサービス3%OFF
いや、今回はパソリ目当てなのです。
年会費はタダですし
ポイント貯めて、いろいろな商品と引き換えできるそうな。
楽しみだー。
気になる方はどうぞ
So-netの月額基本料が5%OFFになるカード!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
帰ってきたら、ちょうど歌うとこで。
ん~微妙~。
歌は微妙に被せてありましたが
ぎりぎりですよm9(・∀・)!!
どうもあのう〇こ巻きは好きになれませんな(笑)
ご機嫌でしたが、クネクネしすぎでキモいですよ、松本さん(・∀・)
最後の「いぇいいぇいえ~」のフリが好きなんですが
カメラワーク悪すぎだよ!正面から撮れよ!(笑)
というわけで、リピートはいりまーす。
ん~微妙~。
歌は微妙に被せてありましたが
ぎりぎりですよm9(・∀・)!!
どうもあのう〇こ巻きは好きになれませんな(笑)
ご機嫌でしたが、クネクネしすぎでキモいですよ、松本さん(・∀・)
最後の「いぇいいぇいえ~」のフリが好きなんですが
カメラワーク悪すぎだよ!正面から撮れよ!(笑)
というわけで、リピートはいりまーす。
21日発売です。
みんなよろ(笑)
今週あたりから、番宣増えるんでハードディスクあけるのが大変だ~。
とりあえず、今週はぐるないとMステ。
来週はヘイヘイとうたばん、他(笑)
忘れないようにしないと‥
あ、チョコはYUKIちゃんからいただきました。
生チョコ(゜д゜)ウマーです。
みんなよろ(笑)
今週あたりから、番宣増えるんでハードディスクあけるのが大変だ~。
とりあえず、今週はぐるないとMステ。
来週はヘイヘイとうたばん、他(笑)
忘れないようにしないと‥
あ、チョコはYUKIちゃんからいただきました。
生チョコ(゜д゜)ウマーです。
タイトル入り切らなかった(笑)
今日は無謀にも
デパ地下にチョコ買いに行ってきました。
‥しねる。
GODIVAの前なんかよれないんですよ。
殺気だったおんなってこわいのねー。
まぁ、買ったのは
別ブランドで、しかも「友チョコ」なわけですが(笑)
自分用にリシャールのチョコ欲しかったけど
いろんな意味で、勿体なくて食べられなさそうだったので、断念。
代わりにチョコのジェラートたべてきました。
スイーツばんざい!
今日は無謀にも
デパ地下にチョコ買いに行ってきました。
‥しねる。
GODIVAの前なんかよれないんですよ。
殺気だったおんなってこわいのねー。
まぁ、買ったのは
別ブランドで、しかも「友チョコ」なわけですが(笑)
自分用にリシャールのチョコ欲しかったけど
いろんな意味で、勿体なくて食べられなさそうだったので、断念。
代わりにチョコのジェラートたべてきました。
スイーツばんざい!

