💐ブーケ💐



昨日

行きつけのひろ鮨さんから

素敵なブーケを頂きましたルンルン



オレにゃん気になるのかな!?



じゃこちゃんも気になる!?



マル坊イケメン〜ラブラブ




とてもセンスの良いブーケで

癒されます照れ

お心遣いをありがとうございますお願い





あっちゃんと夫と3人で

お寿司を頂きましたが

昨夜はあっちゃんが1番食べたかなびっくり




最高に美味しかったですラブ

ごちそうさまでした拍手