一時保育でのミラクル
お久しぶりです~娘は10ケ月になりました昨日は保育園の一時保育に娘を預けた。その間、パン屋とカフェに行き、昼寝をし、片づけをしたあっという間だけれど、リフレッシュ娘をお迎えに行ったら、ミラクルが!! 先月、園児に娘と同じ誕生日で同じ名前の子がいると保育士さんから聞いて、めっちゃびっくりしたの。そんなことある?? なんと、昨日、その子とママに会えたう、嬉しい~会いたかったよ~う! 少しお話して帰ると、「○○ちゃんママ!!」と、ママが走って追いかけてきた。ママ「○○(産院)でしたか?」私「はい」ママ「入院時、ミーティングでお会いしましたよね?」私「?! あー! 髪、長かったですか?!」なんと出産で入院中にお会いした方だったのだ出産日が近いママ達4人くらいと助産師さんで、軽くミーティングをしたが、その中の1人だった!私「シャワーの時間がかぶって、ドライヤーで髪を乾かしている時 も一緒でしたよね?」ママ「そうです! すごい~!」私「すごい~!!」同じ産院、同じ誕生日、同じ名前をつけたなんて…そんなことある??(2回目)再会できて、嬉し過ぎた~また会えたら嬉しいなぁ幸せな気持ちになりました日常に奇跡は溢れているね今日も1日ありがとうおやすみなさい