ayakizunaさんのブログ
今日わね-
朝から英語っ

疲れたっ

次わ忘れたっ

あとの教科全部忘れた

放課後わ
水泳の補習っ

かな、し-ちゃん、茉里と
めっちゃ騒いだなぁ

先生に怒られても無視

で-今日わりょーちゃんんとこ
待ってたんっ

ずっとぼーっとしてた

一緒に帰ったんだけど
なーんかテンション上がんなくて
ごめんね…?
自分でもわからないんだ-…
ぢゃここまで
今日わ1時間目から
国語-っ

ずっとメールっ

次わ化学っ

次の体育わ測定したら
タイムまぢやばかった

終わったあとわ
自由時間っ

かなとまりとし-ちゃん
と水着脱がせあいっこ
してたっ

楽しかった

次わ数学-

疲れた

世界史わまぁメールしながら

家庭科わ授業聞いてなかった

ってか雷まぢやばかった

一回ものすごいの落ちたし

帰りわりょーちゃんと帰った

雨がやばくて
びしょびしょ

駅着いたら電車朝日までしか
行かないとか言われ…
ちょー困ったし

まぁ朝日まで乗ってから
何十分も待ったけど電車来ないから迎えきてもらった

で帰ってから
お風呂入り-ご飯食べ-
ごろごろしてー

さっきりょーちゃん
送った

久しぶりだったから
明日からまた補習

がんばろっ

今日わ
2時間目
ぷーるっ

測定したらめっちゃ
遅かった

次わ英語-っ

自習だった

でも本文三回書き写せとか
まぢめんどかった-

頑張った

次わ国語-

パワトレ終わらして
メールしながら-
ジョブなんとか書いたっ

お昼わ久しぶりに
茉里と食べたっ

5時間目わ-
数学っ

眠かったー

世界史も眠かったー

今日わね
確認テストあった

そのあとわ
水泳の補習っ

5往復とかまぢ疲れたっ

でも何気楽しかった

みんな歩いてたし

明日もがんばろーっと

でわでわ
ばいばいきーんっ


