今回はルックJTB利用しました![]()
4月にいろいろ悩み、ベトナムと同じくらいの金額でバリ島がでてきたので変更しました![]()
(キャンセル料はかかりましたが気持ちの問題で変更しました
)
飛行機は香港航空、香港経由です。
はじめて乗ったし知りましたが快適でした![]()
ほんとに安い![]()
![]()
でも映画とか見る人は不向きかも。わたしはすぐ寝てしまうので![]()
成田空港でバリ島で必要なヘルスなんとか登録しました![]()
行きは2-4-2の配列でゆったりな感じでした![]()
15時55分発
20時香港
機内食
香港で5時間くらい待ちました。
寒いし眠いしで大変だった![]()
せっかくプライオリティパスあったのに ラウンジに行かなかった![]()
02時10分発
07時05分 バリ島
乗り継ぎ飛行機の機内食![]()
パンに肉まんの具みたいの入ってた![]()
バリ島到着![]()
![]()
![]()
まずVISA購入![]()
そのあと荷物をとり
こんどは税関?の登録![]()
すぐできるけど、いままでなにもなく入国できる国とちがいやや面倒…![]()
![]()
やっと入国したら、観光税払って
やっとやっと出口へ![]()
![]()
JTBの係員さんに会えた![]()
今回送迎つけてなかったけどいろいろ説明とか、あと空港までの車も探してくれた![]()
ホテルに着いてからもホテルに電話してくれて帰り朝食をお弁当頼んでくれたりめっちゃ優しい![]()
![]()
![]()
今回泊まったホテル、空港から近い
アストンクタホテル![]()
朝到着したのでチェックイン時間前なのにお部屋にいれてくれた。本当に嬉しかった![]()
シャワー浴びました![]()
すっきりー![]()
![]()
![]()

























