お久しぶりです!![]()
韓国にいます!![]()
![]()
ついに韓国ワーホリ始まりました!!!!!
3月にワーホリビザを取得してからあっという間にこの日が来たなという気持ちです笑
これから韓国に1年間住むという実感がなかったんですが、入国審査の時にパスポートにビザの種類がワーホリになっているのを見て
なんだか不思議な気持ちになりました笑
出国するギリギリまで仕事をしていたので、バタバタの状態で韓国へ来ました笑
荷物もとにかく押し込んで詰め込んで来ました笑
荷物が多かったので空港まで友達が迎えに来てくれて本当に助かりました![]()
車の中から
ドラキュラの広告を発見!!![]()
![]()
いまだにオタクの血が騒ぐというか、こういうのにすぐ反応しちゃいます
笑
とにかく1年間怪我や事故なく無事に過ごせますように!!
今月は色々な契約とかであっという間に過ぎ去りそうなので、、、!!!
来月には生活が落ち着いているといいな![]()
![]()
早速ですが!!!
今日からジュンスのソウルコンサート始まりますね!!!(*゚▽゚*)
最終日に行く予定なのでめちゃめちゃ楽しみです![]()
![]()
アジアツアー盛り上がりますように!!!
これから1年間韓国ワーホリ記録になるので楽しく見て頂けたら幸いです![]()
![]()
![]()
