ぴーちゃん雪デビュー★昨日は雪が凄かったですね\(^o^)/日曜日ということもありトリミングが入っていましたが、歩いて来れる人以外キャンセルになってしまいました(^^;;朝からはしゃいでいるのは子供たちだけで、いい大人の私たちは…出勤早々まずは雪だるまを作りました(*^^*)ぴーちゃんも初めての雪に大興奮で、狂ったように雪を食べてました(^^;;最初は戸惑っていましたが、意外と楽しそうでした~♪わんちゃんにも雪を見せてあげて、写真を沢山撮って、寒さを吹き飛ばしてください(^ ^)A
2016年スタート!新規の受付け再開♪明けましておめでとうございます!昨年は休業が4月まであり、皆様にご迷惑をおかけした1年でした。本年は感謝の気持ちを少しでも恩返しできるように、精進して参りたいと思います(*^^*)2016年スタートしましたね☆結局元旦まであったクリスマスツリーは、無事に姿を消しましたよ(=゚ω゚)ノ笑今はお写真をお送りするべく、住所書きに明け暮れております!もうすぐ届くと思いますので、今しばらくお待ちください(^ ^)今年も手書きの手紙でなくて、すみません…。そして、新規のお客様のトリミング受け付けを再開致しました(^O^)年末はトリミングを受けられないお客様が出てきてしまうので、年末前から新規のお客様はお断りをしていました。また新しいわんちゃんとの出会いを楽しみにしています♪今年で5歳になるけど、未だに子犬なの⁉︎と聞かれてしまうぴーちゃん共々、本年もよろしくお願い致します!最近、丸顔にイメチェンしたぴーちゃんでさようなら~A
2015年も残りわずか!メリークリスマース☆でしたね(笑今日は26日。今年も残り6日ですね(^ ^)ぴゅあでもラストスパートに差し掛かり、朝の9時から19時までトリミングしますよ~☆19時入りの子達は、21時終わりになってしまうから眠たくなっちゃうかもしれないですね(^^;;年内は19時入りまで全部入ってしまい、毎日年内のトリミングをお断りしていて申し訳ない気持ちでいっぱいです。 来年は1月5日からなので、また来年お待ちしております♪ そして…昨年もお正月まで健在だったクリスマスツリーさんが、今年も部屋の片隅で、ひっそりと肩身が狭そうにたたずんでいます(T . T)180センチあるので、ひっそり感が足りない気もしますが…残り6日、2015年をお楽しみください(*^^*)日頃運動不足の私達が、スポーツに勤しみました(笑A