今日は夕方にsunちゃんが帰って行きました!

sunちゃんのお母さん、お土産をどうもありがとうございました(^O^)
早速みんなで美味しく頂きました!

そして今日は仲良し兄弟のルンちゃん、フェイちゃんがお泊まりに来ていますよ~

この二人は心まで繋がっているのか…なんと散歩中のう○ちのタイミングまで一緒なんです(笑)

お散歩も二人ひっついて歩くの大好き!


可愛い二人を皆さまにもお見せしたいのですが、明日のトリミング予定の為、下準備までの
「見ちゃイヤーン(>_<)」
な姿なので、残念ながらお見せする事ができません!!

変わりにイザベルの笑顔で癒されて下さいませ☆


photo:01






RYU-さん






ついに夏休みがやってきましたね!!

プールにキャンプにBBQに海に夏祭りに…
この季節は楽しい事がたくさんあり、また楽しい思い出もたくさんできるので、私は夏が大好きです\(^o^)/


さて、皆さまも家族旅行や里帰りのご予定があるのでは?

当店のホテル利用を考えていらっしゃる方は、早めのご予約をお願い致します!
ホテルに使用できるゲージ数に限りがありますし
当日予約など急な場合は対応できないこともございますm(__)m

また予約が重複した場合、いつもトリミングに来て頂いているわんちゃんを優先させて頂きます♪

お盆休みや週末は特に予約が多い時期なので要注意ですよ~(^O^)


ちなみに今日はsunちゃんがお泊まりにきてくれています~

photo:01


首下をこしょこしょしたらテンション上がるかな?と思ったんですが…

「…寝せてよ…」

と言いたげな顔に(笑)

もう今はすっかり夢の中です(^-^)


RYU-さん




昨日紹介したわんちゃんです☆

photo:01



わんちゃんが欲しい方、
わんちゃんを探している知り合いがいる方、ご協力をお願いします(^^)!