もうすぐクリスマスがやって来ますね(*^^*)

みなさんいかがお過ごしになりますか?

ぴゅあではケンタッキーを買おう!と去年から言っていましたが、
お店が終わってからじゃ難しいですかね…(T ^ T)

でもでも!!
ケーキは11月の中旬には予約をする気合っぷりです(笑)


そんな食には厳しいぴゅあスタッフですが、
この間は夜遅くまで入口をイメージチェンジしました\(^o^)/

photo:01



photo:02



photo:03



雨が降るし、寒すぎるし、本当に芯まで冷え切りましたが、
予定通りな仕上がり~と自己満足な私たちでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



最近寒いので、わんちゃん共々お身体には気をつけてくださいね♪

aya

今日はぴーちゃんと仲が良い2匹がお泊りに来てくれました!

あんまりお友達がいないぴーちゃんと仲良くしてくれるなんて、感謝感謝♪


寒い日も完璧防寒で来てくれたシイマくん☆

ダウンジャケットがいかしてます!
photo:02



中もオーバーオールとTシャツの重ね着も可愛いです!
photo:03




小さくてちょこちょこ走るシイマくんを撮るのはかなり難しいです(^^;;
でも、元気ってことですね(^^)


…と思っていたら、
次に来たミユちゃんも元気元気!

ぴーちゃんはミユちゃんの唯一のお友達とおっしゃっていましたが、
ミユちゃんとぴーちゃんは本当に仲良く走っていました(=´∀`)人(´∀`=)

そして、12歳のミユちゃんが見せる一芸!
photo:04


なんということでしょう!!

これが大人の余裕なのでしょうか!(◎_◎;)

あのぴーちゃんに教えてあげてほしいですね…


シイマくんもミユちゃんも、人が大好きでお尻尾をブンブン振って可愛いですよ~(*^^*)



こんばんは☆

今日から12月ですね~(^∀^)!
今年もあと1ヵ月なんて早くてびっくりしてしまいます\(☆o☆)/
歳をとったのでしょうか…(笑)

最近は寒くて寒くて(ノ△T)
夏に冷房で18℃にしていたのが、とても懐かしく…
考えただけでも寒いです(-.-;)

今日は昨日に引き続きプティちゃんとそらくんがお泊まりです!

お散歩が大好きみたいで、リードを見ると早く行きたいよ!と、目がキラキラしています(^w^)
photo:01



楽しそうに歩いていましたよ~♪
photo:02


周りが気になるそらくんでしたが、プティちゃんはそらくんの後をマイペースに歩いていましたよ(^^)