ぽっちゃりモデル・あやかんぬの日記

ぽっちゃりモデル・あやかんぬの日記

女優・ぽっちゃりモデルとして活動中♡

舞台とテレビに出演することになりました♪
応援よろしくお願いします(*⌒∇⌒*)

舞台の情報はこちら

テレビの情報はこちら
皆さんこんにちは!
石塚彩花です!

Twitterにてお知らせさせて頂いたのですが、、、





これまで舞台を中心として活動していましたが、7月の舞台の出演を最後に
暫く舞台への出演をお休みします。

そして、名前も新たに変わります!

芸能のお仕事をお休みするとか
辞めるわけではなくて、
むしろ逆で、すごくすごく前向きで、
自分の活動の幅を拡げることの出来る、
チャンスを頂いた為です。とっっても嬉しいお知らせです。
有難いことに、7月以降も決まっている新たなお仕事も、何個も御座います!
7月以後は、活動の幅を拡げるための期間に充てます。


舞台だけでなくて、表現という意味で私がチャレンジしてみたいと思うことを磨きたいからです。
わがままで、ごめんなさい。

およそ2年半の活動の間に、
舞台だけで20の作品に出演させて頂いたこと。
5月~7月のこれからの出演作を合わせると23作。
1度も事務所に所属した事が無い身で、
出逢いと繋がりのみで生かして頂いておりました。
出逢いと周りの方に感謝の日々です。それは今でも変わっていません。
ありがとうございますの気持ちは、第一に忘れちゃダメなことです。
観て下さる、劇場まで足を運んで下さるお客様がいらっしゃること。お客様がいて下さるから、舞台に立ち続ける事ができる事、演者として忘れてはいけないことです。

そんな私は今月で22歳になって
高卒で就職した社会人3年目の友達も周りに居て
大学に通う友達も皆、就活をしています。

先行きが不安じゃないの?
芸能を仕事にするって安定していなくない?
そんな風に言われる事もありました。

以前、先行きが不安じゃないの?と聞かれた時に
胸を張って不安じゃない!
それでも私は芸能の世界で生きてゆく!と言えなかった自分が居ました。
当時の私は、どんな事をして生きてゆくかを言葉として、きちんと明言出来ませんでした。

自分で飛び込むと決めた道なのに、自分自身を信じていないのでは?と疑い、その事実に直面して、その事実を飲み込んでからは
そんな自分が悔しくて
情けなくて、自分に対して憤りを感じました。
その時に感じた事を思い出すと
今でも喉の奥がつかえます。

もう二度と、こうやって感じたくないから、
チャンスを頂いた今、より努めるべきだと。
結果に直結するか分からないという気持ちじゃなくて、必ず結び付けるぞ!という強い気持ちで居ようと。


当たり前なのですけど、
自分の人生は1度きりです。
今この瞬間も、同じ時間は存在しないのだと思ったら瞬間が惜しいものです。
だからこそ、後悔しない日々を後悔の無いように全力で過ごしたいなと。




売れたい。
この気持ちに貪欲に、
活動をして来ましたが
これからはより貪欲な気持ちで進みます。


私にとって、今年を勝負年にしたいのです。
きちんと向き合わなくちゃいけないです。


だから、舞台への出演をお休みしようと決めました。少なくとも今年は、7月の出演を機に舞台には出演しません。


お客様へありがとうございますの気持ちを
直接お伝え出来るのは、
現状、舞台に来て頂く他無いです。
様々な理由があって会場に来られないという方へは、コンテンツの進化に伴う今、私も進化が出来るように努めます。


直接お会い出来る機会があるまでは
感謝の気持ちをお伝え出来る舞台に、逢いに来て頂けたら、堪らなく嬉しいです。
だからこそ、私は皆さんにお手紙を書きます。
皆さんそれぞれを想いながら、カキカキします!५✍⋆*

5月17日〜26日
大山劇団 さん
「臼い巨塔」新宿シアターブラッツさんにて!

文面を書いていると、思いが止まらなくなってしまいそうになる、大山劇団さん。
とある時に、団体の皆さんにすごく支えて貰ったから
微力ながらありがとうございますの気持ちをお返ししたいなと思ったのです。
言葉で言うのは容易いから、
数字でお返ししたいです。


来週から本番です。引き続きご予約お待ちしております!http://ticket.corich.jp/apply/99362/005/




ご予約特典もどどーんとご用意してます!



6月の出演はコチラです!
鯛プロジェクトさん
愛鯛 6月13日から18日
下北沢OFF・OFFシアターさんにて!
2年前に髪結いの女たちにて共演させて頂いた
田井弘子さんが主宰の団体さんです。
共演させて頂いた時に、弘子さんのお人柄が堪らなく好きで...。
やっぱり、人と人だなぁと感じるものです。
弘子さんからご連絡を頂いた時に、迷わず出演を決めました。
こちらのご予約もお待ちしております!
こちらも、お手紙つけます!✉





そして7月。

7月17日から20日 渋谷の伝承ホールにて 、
シェイリ に出演致します!😊

こちらのページに名前がある事、
身の引き締まる思いです。

プロデューサーの若宮亮さんは、昨年も出演のお話を幾度もして下さりまして、今回やっと御一緒させて頂きます。レジスタンスイレブン以来です。

コメディ作品じゃない舞台はこれが初めてと言える程、初挑戦の連続だと思います。
ひとつひとつを丁寧に、綿密に、努めます。

会場となる伝承ホールは、300席の座席を構えるホールです。
こちらも、出来るだけ、来て頂きたいな。
石塚彩花としての集大成、、、
なんて大袈裟だけど、
石塚彩花としては最後の舞台です。




私が改めて気付いたことは、
会える時、会えるタイミングで会いたいなと思った人には会うべきだと。

これも、後悔しない生き方の選択肢のうちの1つだと気付いたものです。
私も、皆さんに直接会って感謝をお伝えしたいです。

長々となってしまいましたが
これからもどうぞ宜しく御願い致します!

石塚彩花