こんにちは😃

この週末は色々あって、ぶっちゃけヘトヘトです💦
今日はまだ月曜日なのに😭
早くも帰って横になりたい気持ちです。

そして、
子育てって難しいな‼️を心底感じた週末でした。


土曜日の朝カショオはニューデイズのおにぎりおにぎを4個
あとは駄目だとわかっててビール、焼酎を飲んでしまいました生ビール
夜は花火大会があったんだけど、子育てについて真剣な話し合いを旦那として花火大会には行けず💦
ってか花火大会どころじゃない‼️って感じでした😭

カショオしてる場合じゃない!と分かっててカショオをする馬鹿滝汗

日曜日も朝一でカショオ
セブンの冷凍パスタ、カルボナーラ
セブンの冷凍マカロニグラタン
たこ焼き40個、食べ切った!!
かなり満足ですたこ焼チュー
このペペロンチーノ、美味しかったです。
量が少ないから2個買えばよかったと後悔😩

もうねアセアセ
カショオしないと居ても立っても居られない‼️って心境うずまき
本当は濯ぎが面倒だからカショオしたくないのにえーん
モヤモヤするぅアセアセ


午後はオカンの実家に里帰りしたんやけど、なんや疲れてて眠くて眠くて😫
昼寝してからいくか!となりました。
その間に小娘殿には風呂はいってきちゃいなさいよー!!と声をかけて爆睡zzz
小娘殿の風呂は長いから丁度よかった。


結局、家をでたのは15時半。
実家についたのが17時前でした。

車🚗だからビールも飲めないし、チューブも持参してないから暴食が怖いうずまき
なのになのに実家飯は美味しくて😆
結局は腹パンパンまで食べてしまった。


帰宅してからダメ元で濯ぎしました。
せっかく作ってくれた料理を出すの悩んだんだけど、出さないとムカムカ気持ちわるくてタラー
めっちゃ自己嫌悪ですもやもや

食べなきゃいいのに‼️とわかってるんです。
なのに食べてしまう。
丁度よく食べることができないブー

摂食障害、辛い。
久しぶりに辛いと感じました。

体重を計るの怖かったので家では計ってないのですが、職場の健康管理室の体重計にのってきました。
身長156/体重37.6でした。

もうこれ以上は減らしません。
通勤の階段を上がるのがしんどいですゲッソリ

今週ものんびりと頑張りましょう音符
ではまたご報告しますデレデレバイバイ