ぽんぽこ
ぽんぽこぽん
今日もお腹がぽこぽこなる
代謝良すぎな女
まっしゅです
昨日の小学校演奏会
みんな癒されてたね
先生の「ぷちぷち潰す」表現は
的確なお言葉だったかと(笑)
校長先生と児童がみんな仲良しで
人間って素敵って思った
なんか1人しんみりしてる感想←
本番はただ「可愛い」って
にやけてたけど
なんであんなにアットホームなのかな
って考えたら
学校が一つになってるんだな
っていう考えに至った
うん、ま
可愛かったんです//
すげーとか
うわーとか
でけーとか
素朴
あれ
家にも同じサイズのが
いるはずなんだけどなあ
おかしいなあ
可愛いくて「ほわっ」て子なんていないなあ
まぬけで「はへっ」って子なら
いるんだけど
------------------------------
帰りは幕張で別れてから
千葉でさかなと再会
「また後程」ってやつ
マフラーが2枚で1200円だったので
買っちゃいました
さかなのまで無くしたら
いよいよ地面に埋まらなきゃいけないので
ありがとう魚介マフラー
感謝の気持ちを込めて
さていとう
ぽていとう
レッスン頑張りまっしゅ
れいにいんぐ
ブログ記事はメールで打つんだけども
いちいちサイトにアクセスするのが
面倒なので
「アメブロ投稿」で
電話帳登録してるんです。
フリガナ検索で
「アメ」
って打つと出てきます
今日は雨ですね
雨きらい
おじさんくさい
学校着いたら
好きになる
まだ歩いてる人みて
「頑張れー」と応援する
嫌なやつ(笑)
------------------------------
前につぶやいていた
カバンの件ですが
お店から電話がきました
(授業中)
かけなおしたところ
「カバン届きました~」
?
在庫確認だけじゃないの?
つまりキャンセルNGな感じですよね?
嬉しいんだか悲しいんだか
(´^ω^`)
さらばお年玉よ
いいや
ご褒美ご褒美!
何のご褒美?!
正装バックの予定なので
25日に間に合わせなければ!
うわあああ
うん、複雑!←
Zoooooooo
おとといはオペラ座
昨日は動物公園
休みをたんとenjoyしてきますた!
遊園地目的で行ったので
ちびっこにも負けずはしゃぎました
きゃぴ
急流下り(だっけ?)と
モンスターと
ゴーゴーコースターと
観覧車
に乗りました
急流下りは
スプラッシュマウンテンを
ギュギュっと凝縮して
外観を衰退させたようなやつ
普通に落ちた!
普通に叫んだ!
ただ水が汚い(笑)
かかった途端
かりんさん絶叫(笑)
モンスターは
怪奇なタコみたいなやつ
テンション上げるために声出してたけど
同じ動き続きで
普通に酔った
ゴーゴーコースター
(通商ブーブーコースター)
は
まさかの2周した(笑)
1周してからの一回停まって
「もう一周しまーす」
何故に2周(笑)
何故に停まる(笑)
観覧車は閉園間近に乗って
他に誰も乗ってないし
園内に誰もいないのを眺めながら
回りました
ずっと人いなかったけど←
ミタさんコーナーがあって
まさかの
ファミリーセットの写真が置いてあった
一個ぐらいサンプルで作ればいいのに(笑)
写真(笑)
観覧車に乗る前に
動物見に行くかとなり
モンキーゾーンへ
案内板の名前
「ドリームモンキーズ」
お笑いコンビか何かですか(笑)
ゴリラがポーズをとり
オランウータンがおろおろ←し
ペンギンが鳴き
カピバラに魅力を感じず
ネズミのところで懐かしい臭いを感じ
バイソンに出会い
キリンは帰宅して
そして
帰りぎわに見つけた
本日最大級にギャグ
超顔でかい
超きもい
何がギャグって
こいつ前に逃げ出したやつなんだって
だから室内なのね(笑)
街中でこんなのに出会ったら
一発殴る←
ローカルだからか
なんでだか知らないけど
いろんなところに
突っ込みどころ。
(笑)多用しすぎですね
本当に笑いっぱなしだったんで
また行こうね!
市原ぞうの国とか
ワニバナナ園とかも
なかなか良さげだと思います!
名前からして(笑)
心にはスイッチがあるから
魔法にかけられて
つまんないと言われて
どうしようもないと思ったけど
ガードダンスが
振りが素敵!
って言ってたから
やる気に拍車がかかった!
今回は花道なので
ばっちり見ときます
-----------------------------
昨日のことは昨日のこと。
今日は今日だから。
ふふ
今日はスイパラ!
みゅーじく
最近の流れは
ファンモン
↓
YUI
↓
BUMP
夜おゆみ野着いてから
音漏れ気にせず
大音量で聞くのが好き
耳( ~ω~ )
---------------------------
昨日は
ちょうど千葉中央行きの電車だったので
スタバに寄ってきました
夜って意外と混んでるのね
早く帰りなよおじさん
家族が待ってるよ
(他人のこと言えない)
買ってホームで飲んだから
写真はないのだけど
えりかのつぶやき見て
気になったので
キャラメルホワイトチョコレート!
うん
わたくし甘党だよ
だけども
ちょっと甘過ぎかな(笑)
ま
人生甘過ぎも良くないということで!
(まとめてみた)
今日休日だー
電車も道も空いててむふ
はいボリュームあげるよBUMP!
今日部活終わったらすること
コンタクトを取りに行く
バターを探す
ゆべしを探す
足をマッサージする
…
しょうもないことしか浮かばない
実はもうすぐ
テスト3週間前だったりする


