原宿(;¬_¬)
今日原宿に行って来た
(-.-)y-~
竹下通りブーラブラ\(~o~)/
人多い(@_@)
あちー(;^_^A
雑貨屋が超かわいい┐(´~`;)┌
友達の誕生日プレゼントと自分のショッピング(≧▽≦)ゞ
自分ゎバックを買った(^_-)
お気に入りだょ(T^T)
誕生日プレゼントゎポーチと、お楽しみ袋
寄ったお店ゎ、
パリスキッズ
↑ここゎ激安の聖地
超混んでた
ここでお楽しみ袋を買いました
次ゎ、マルシェ
↑ここゎバック屋さん
超かわいい┐(´~`;)┌ここでポーチを買いました

次ゎ、ACDC
↑ここ一番オススメ
パニエトカ、Tシャツここで決まり

次ゎ、大中
↑ここも激安
赤い袋がインパクト

ここで、ばを買いました
次ゎ、ピンクラテ
↑ここ大好き

ピンクいっぱい
最近のハマりです
次ゎ、クレアーズ

↑ここゎ定番ダヨね
(-.-)y-~私の大ファンなお店
こんな感じでブラ②
もう一回行きたぁぁい
ちなみにパパと行きました
また竹下通り行く時ゎカキ②しますね
明日ゎ友達とショッピング

イオンに行くんだ

それでは、
ばいちゃあー8(*^^*)8
(-.-)y-~竹下通りブーラブラ\(~o~)/
人多い(@_@)
あちー(;^_^A
雑貨屋が超かわいい┐(´~`;)┌
友達の誕生日プレゼントと自分のショッピング(≧▽≦)ゞ
自分ゎバックを買った(^_-)
お気に入りだょ(T^T)
誕生日プレゼントゎポーチと、お楽しみ袋

寄ったお店ゎ、
パリスキッズ

↑ここゎ激安の聖地

超混んでた
ここでお楽しみ袋を買いました
次ゎ、マルシェ

↑ここゎバック屋さん

超かわいい┐(´~`;)┌ここでポーチを買いました

次ゎ、ACDC

↑ここ一番オススメ

パニエトカ、Tシャツここで決まり


次ゎ、大中

↑ここも激安

赤い袋がインパクト


ここで、ばを買いました

次ゎ、ピンクラテ

↑ここ大好き


ピンクいっぱい

最近のハマりです

次ゎ、クレアーズ


↑ここゎ定番ダヨね
(-.-)y-~私の大ファンなお店
こんな感じでブラ②
もう一回行きたぁぁい

ちなみにパパと行きました

また竹下通り行く時ゎカキ②しますね

明日ゎ友達とショッピング


イオンに行くんだ


それでは、
ばいちゃあー8(*^^*)8
原宿(;¬_¬)
今日原宿に行って来た
(-.-)y-~
竹下通りブーラブラ\(~o~)/
人多い(@_@)
あちー(;^_^A
雑貨屋が超かわいい┐(´~`;)┌
友達の誕生日プレゼントと自分のショッピング(≧▽≦)ゞ
自分ゎバックを買った(^_-)
お気に入りだょ(T^T)
誕生日プレゼントゎポーチと、お楽しみ袋
寄ったお店ゎ、
パリスキッズ
↑ここゎ激安の聖地
超混んでた
ここでお楽しみ袋を買いました
次ゎ、マルシェ
↑ここゎバック屋さん
超かわいい┐(´~`;)┌ここでポーチを買いました

次ゎ、ACDC
↑ここ一番オススメ
パニエトカ、Tシャツここで決まり

次ゎ、大中
↑ここも激安
赤い袋がインパクト

ここで、ばを買いました
次ゎ、ピンクラテ
↑ここ大好き

ピンクいっぱい
最近のハマりです
次ゎ、クレアーズ

↑ここゎ定番ダヨね
(-.-)y-~私の大ファンなお店
こんな感じでブラ②
もう一回行きたぁぁい
ちなみにパパと行きました
また竹下通り行く時ゎカキ②しますね
明日ゎ友達とショッピング

イオンに行くんだ

それでは、
ばいちゃあー8(*^^*)8
(-.-)y-~竹下通りブーラブラ\(~o~)/
人多い(@_@)
あちー(;^_^A
雑貨屋が超かわいい┐(´~`;)┌
友達の誕生日プレゼントと自分のショッピング(≧▽≦)ゞ
自分ゎバックを買った(^_-)
お気に入りだょ(T^T)
誕生日プレゼントゎポーチと、お楽しみ袋

寄ったお店ゎ、
パリスキッズ

↑ここゎ激安の聖地

超混んでた
ここでお楽しみ袋を買いました
次ゎ、マルシェ

↑ここゎバック屋さん

超かわいい┐(´~`;)┌ここでポーチを買いました

次ゎ、ACDC

↑ここ一番オススメ

パニエトカ、Tシャツここで決まり


次ゎ、大中

↑ここも激安

赤い袋がインパクト


ここで、ばを買いました

次ゎ、ピンクラテ

↑ここ大好き


ピンクいっぱい

最近のハマりです

次ゎ、クレアーズ


↑ここゎ定番ダヨね
(-.-)y-~私の大ファンなお店
こんな感じでブラ②
もう一回行きたぁぁい

ちなみにパパと行きました

また竹下通り行く時ゎカキ②しますね

明日ゎ友達とショッピング


イオンに行くんだ


それでは、
ばいちゃあー8(*^^*)8
私ノ生活
私ノ生活をご紹介
興味ないとか言わないの
朝
7時に起きて、30分にゎ家
を出るので、30分で、ご飯
、着替えをして、家
を出る
昼
私ゎ小学生なので、授業をして、ご飯
を食べる
夜
全フリータイム
特に、マンガ、テレビ、風呂、ご飯
、そういう感じ
睡眠
夢超見る
(*´∀`*)
↑こんな感じカナ
ごく一般的でしょ

ちなみに
特技ゎ、バスケ
趣味ゎ、バスケ
と、歌
皆さんの、特技や趣味も知りたいなぁ
(Тωヽ)
コメントお願いします
アト、土曜日に原宿行くの
゚+。(*′∇`)。+゚
私田舎育ちだから、テンションアゲ②


なんだ(≧▼≦)
どこ行こうカナ(?_?)
竹下通り行きたぁぁい
でも私が行く所は……まだ決まってなぁい
とにかく原宿行くだ
土曜日ゎもうすぐ
早くなれ
(´Д`)
それでは、
ばいちぁー(●^ー^●)

興味ないとか言わないの

朝
7時に起きて、30分にゎ家
を出るので、30分で、ご飯
、着替えをして、家
を出る
昼
私ゎ小学生なので、授業をして、ご飯
を食べる
夜
全フリータイム

特に、マンガ、テレビ、風呂、ご飯
、そういう感じ
睡眠
夢超見る
(*´∀`*)↑こんな感じカナ

ごく一般的でしょ


ちなみに
特技ゎ、バスケ

趣味ゎ、バスケ
と、歌
皆さんの、特技や趣味も知りたいなぁ
(Тωヽ)コメントお願いします

アト、土曜日に原宿行くの
゚+。(*′∇`)。+゚私田舎育ちだから、テンションアゲ②



なんだ(≧▼≦)
どこ行こうカナ(?_?)
竹下通り行きたぁぁい
でも私が行く所は……まだ決まってなぁい

とにかく原宿行くだ

土曜日ゎもうすぐ

早くなれ
(´Д`)それでは、
ばいちぁー(●^ー^●)