料理教室☆最近料理教室通いが毎月の楽しみ先週つくったのはじゃ~ん!!ウニのクリームパスタ豚肉のつつみ焼きトマトのカプレーゼティラミスですウニのクリームパスタ絶品絶対家で作って、得意料理にしたい一品でした(^-^)
結婚おめでとう!高校時代の友達の結婚式にいってきました連日雨やったのに当日はすごい快晴!!演出も料理もゲストへの配慮であふれてて、新郎新婦の人柄がでていました(^-^)旦那様になる人とは当日初めて話したけどすごくいい方で7年付き合ってて、結婚した二人はほんとに幸せそうでした(*^^*)いいなぁ~ちなみに二次会でプラズマクラスターが当たりました!いつもハズレるからやっと運気上昇してきたかもしくは一年分の運気使い果たしたか笑ひかり本当におめでとう(o^∀^o)
ゴールデンウィーク最終日ゴールデンウィークもあっという間に過ぎて明日からまたお仕事(>_<)今日は午前中ゆっくりして昼からはDVD借りにいってきました(o^∀^o)暖かかったので最近買ったこのシャツ一枚でも十分5月は忙しいけど…明日からまた頑張って働いていっぱい遊んで5月乗り切ります☆