登ってきましたーーー‼
日本一の山
富士山に(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対高山病なるし、もぉ体力とかないだろうし、登る前は不安しかなかったけど、意外とイケた

高山病にもならなかったし、天気も良くて気持ち良かった
景色も良くて写真撮りまくり♪(´ε` )
御来光も素晴らしかった

あの達成感はハンパない

富士山最高‼
ちょーし乗って、来年も登りたいとかおもっちゃったよwww
とにかく素晴らしい経験でした

Luv U→
AYAKA
iPhoneからの投稿
日本一の山

富士山に(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対高山病なるし、もぉ体力とかないだろうし、登る前は不安しかなかったけど、意外とイケた


高山病にもならなかったし、天気も良くて気持ち良かった

景色も良くて写真撮りまくり♪(´ε` )
御来光も素晴らしかった


あの達成感はハンパない


富士山最高‼
ちょーし乗って、来年も登りたいとかおもっちゃったよwww
とにかく素晴らしい経験でした


Luv U→
AYAKA
iPhoneからの投稿





