ストレス発散場~本当のアヤカ~ -9ページ目

理解できない。

こんな真夜中にブログを更新してみます。

最近の出来事。

私はFBをやっています。

以前彼に「やってないの?」と聞くとあまり好きではないらしくやってないのだと。

まぁ、そうゆう人もいるのはりかいします。

しかし最近のある日、友達かも?みたいなところに彼の写真!!


でも    






名前が全くの別人。


でも写真からして絶対彼!!


名前偽装してたの?!



性格の悪い私はメールで「○○○って知ってる?」って聞いてみました。

すると…





男の子「I know him.why?」って…


Why?ぢゃねぇよ!!ってかhimってあんたやろ!!


女の子「Its you」

彼いわく、FBだけで使ってる名前らしい。私が旅行いってる間に始めたみたい。

なんだかな…

mixiとかだと結構みんな好きに名前つけてたけどさ、FBってほぼ本名ぢゃないの?!

日本人だけ?!

彼は必死に説明してくるけど何か信用できない。

しかも男の子「あやかは日本人だから(この感覚)良くわからないね。」

…  あぁわかりませんよ!!わかってたまるか!!


腹立つ!!


あら!!

気付けば4月からブログ書いてなかった!!

見る専門になってた(笑)

国際恋愛やら国際結婚で楽しそうなブログを見るたびニヤニヤしてました得意げ

たぶん日本人同士の恋愛とかなら見てないやろし見ても……

って感じになる気がする(笑)

さてさて、

私はというと…まだ彼と続いております。

しかし前回四月末に会ってから今まで会ってませんしょぼん


お互い忙しいのと私が「こっちに来てくれるまで行かない!!」と変な意地を張っているのが原因…

一緒にイギリスに行こうねって話も私が勝手に日にちを決めて一人でイギリスとドイツに計10日間行ってきました!!

















いやぁ~



楽しかった♪

もちろん彼と一緒に行けたら違う楽しさもあったかめしれない…

その点では寂しいと思ったこともあるけど旅行好きな私はいかに楽しむか!!

ってことで一人旅してきました♪

結果明日からでもまた行きたいくらい楽しめた☆






泣いてもた

久しぶりに彼に会いました女の子男の子

電話を無くしたことで家族とも連絡がとれず凄く怒られたみたいです…そりゃそやろ。

相変わらず優しくて積極的な彼。

食事をしながら家族の話に。

彼は一度結婚してるのですが、元奥さんとはもう連絡とってないみたい。

出会った日に女の子「子どもはいるの?」って質問するといないと言ってたけど何となく同じ質問をしてみました。

男の子「いるよ。一人ね」



ショックです。


いないって言ってたくせに。嘘つき。

男の子「最初の時言ったらダメだったでしょ?だから言えなかった。今は嘘つけない、」

たしかにそうですが、2年も経つのに言うタイミングあったはず。聞かれなかったらずっと言わないつもりだったのかな。

ここでまた私の悪い傾向。

いつも道や駅で子どもを見かける度にタレ目になるほど優しい彼。

絶対自分の子どもを思い出したり会いたいなって思ってたはず。

子どもに会えなくて辛いやろな…

子どもがいることにショックはあるけど、子どもが悪いわけぢゃないし彼の辛さにも心が痛む。

って思うと何か泣けてきた…(笑)



彼は必死に謝ってきたけど、私はどうしたらいいのかわからない。

子どもがいるから嫌いになるってことはないけど、せめて自分から言ってほしかった。