スマホになってから初めての投稿ですね。
2013年、あけましておめでとうございます。
特にこれといった何かがあったわけじゃなかったんですが、何となくアメーバに戻りたくなりました(笑)
基本、ツイッターのほうでつぶやいてるので、私なんかのつぶやきを見たいと言って下さるかたは教えますのでコメントお願いします(笑)
大学入学してからもう一年が経ちます。何か変われたのかなあ?って考え直しても、結局変われてないのが現実です。
ちなみにえいたーなのは今も変わってません(笑)
8周年で初めてライブにも赴きましたよ!あの方がたが実際に実在するひとた ちなんだと改めて感じました(笑)
で、2013年は『笑顔』でいれたらなあって思ってます。そりゃ、いつでもっていうわけにはいかないのは分かってます。
あれなんですって、無理にでも笑顔を作れば、感情もそれに多少ついてきてくれたりするみたいですよ。
ほんの小さなことでも、とりあえずやってみたいと思います。最初から無理なんだろうな、って頭で考えてやめちゃうのはもったいないなーってやっと思えるようになりました。
....ま、それでも辛いときはここに愚痴らせてください(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
Android携帯からの投稿
