12月16日水曜日
フトマニカードリーディングをしたいと思います😊
参加費 無料
(飲食費は実費でお願いします。)
場所 梅田のカフェ
   

・11時30分〜
・12時〜
・12時30分〜
・13時〜
・13時30分〜
・14時〜

お昼から、夕方以降も受け付けております❣️

今回、私の練習兼ねておりますので、リーディング費用は頂きません。

ご興味ございましたら、
ayaka278278@gmail.comまでお願い致します🤗