16日水曜日12月16日水曜日フトマニカードリーディングをしたいと思います😊参加費 無料(飲食費は実費でお願いします。)場所 梅田のカフェ ・11時30分〜・12時〜・12時30分〜・13時〜・13時30分〜・14時〜お昼から、夕方以降も受け付けております❣️今回、私の練習兼ねておりますので、リーディング費用は頂きません。ご興味ございましたら、ayaka278278@gmail.comまでお願い致します🤗