お久しぶりの更新です。
今日は私の仕事についてざっくり説明します!
私は4大を卒業して看護師国家試験に合格し、
現在は急性期病院の内科で看護師をしています。
総合病院は入れ替わりが激しく、5年目でも
中堅的な扱いで、夜勤日勤リーダー共にこなして
3交替の病院なので月に8〜10回ほど夜勤に入り
新人教育、学生教育に携わっています。
入退院がとにかく激しくて、目まぐるしい日々を
過ごしています。
最近は特に繁雑で家事が疎かになることもあり
色々今後のライフプランについて見直したりすることも
ありますが、旦那さんにも協力してもらいながら
なんとか日々を過ごしています✨✨
看護師って仕事は予想以上にハードで
身体的にも肉体的にも疲労が溜まってしまうので
旦那さんにはいつも感謝しています💓💓
同僚も先輩も後輩もみんな優しい人ばかりで
職場は人間関係が9割とはいうけど、本当にそれは間違いない😊😊
看護師という仕事に誇りを持ってこれからも
頑張っていけたらと思います💓