お散歩☆昨日は買い物がてらいつもより遠い方のスーパーにお買い物☆娘はベビーカーに乗ってウトウトしてました(*^o^*)途中でパンが大好きな私は道沿いにあったパン屋さんで一休憩☆と、パンを食べていると上のお姉ちゃんから電話が・・・学校から帰って きてたみたいでとりあえず合流スーパーでお買い物した後遠回りして百均に寄ってから帰宅なかなかイイ運動になりました毎日あれくらいあれけるといいんだけどなぁ