綾華のブログ -9ページ目

綾華のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は買い物がてら
いつもより遠い方のスーパーにお買い物☆

娘はベビーカーに乗ってウトウトしてました(*^o^*)

途中でパンが大好きな私は
道沿いにあったパン屋さんで一休憩☆


と、パンを食べていると
上のお姉ちゃんから電話が・・・あせる

学校から帰って きてたみたいで
とりあえず合流キラキラ


スーパーでお買い物した後
遠回りして百均に寄ってから帰宅キラキラ

なかなかイイ運動になりましたキラキラ

毎日あれくらいあれけるといいんだけどなぁニコニコ


140917_1503~01.jpg