ayaka's true heart

ayaka's true heart

好きな音楽とsoraの写真だけです。

写真:季節ごとに違うsoraを見て癒されてます。綺麗に撮れたら写真アップします。

Amebaでブログを始めよう!

昨日PCのセキュリティーソフトをダウンロードした。

今まで使ってたのが今月末で終了するらしいんで、仕方なく・・・

実はPCに重いデータを入れるのヤなんだよね。


アテクシのPC、もう10年以上使ってて新しいものに適応しない事とか、大量のデータを放置してたりで普通に使ってるだけでもかなり重い。

ピグやってても重すぎて動きが超スローなのね(笑)

PC触ってるだけでもストレス感じてますwww

だって、次のページに移行しようとしたら、うたた寝できるもんね(爆)

下手したら夢みれるよ!w


なんで、そろそろ買い替え時期なのかもって・・・


そう思ってたら、自分も調子悪くなっちゃって←ストレス?w


少しの間ライフやカフェ、アイランドのIN率も少なくなっちゃいます(泣)

↑なんで、ちょっとの間お手伝い行けなくなっちゃうと思います。ゴメンナサイm(_ _ )m


今週末か来週には新しいPCも来るだろうし、今までよりピグも楽しくスピーディーにできるかなぁ。



アテクシもPCも歳をとってしまいました。


PCは生まれ変わりますが、アテクシはこのままなんですよねwwwwwwwwwwww


まっ、このまま老いていきます( ´艸`)アハハハっ♪