☆ヒミツの舞台☆ -23ページ目

来週の今日は。

今日は朝起きて掃除機をかけて、2時から書道教室に行って4時半までみっちりしごかれて、6時からバイトに行きました。なんつーか・・・充実してんのかな?私。。。とりあえず言いたいことは、「私がバイト行く時に大雨ってどういうことですかーーーー?!」・・・はぁ。。。自他共に認める雨女なんですが、ここまで雨に当たると・・・・せつねぇ!!

そんなことはさておき、今日は「*pnish*」です☆

来週の今日、私は「ZIPPER」見に行ってますv

パニのお兄様方がんばってメルマガまでくれるようになりましたねv私もさっそく登録しました!たぶん1日1人なんですよね~。昨日は大樹っちゃん、今日は栄治さん、明日はわっしーかな?てことはつっちーは月曜日?にしても栄治さん。メールのタイトル「セクシィ栄治!!」って・・・。そんなにセクシー強調しなくてもみんなわかってますから!!栄治さんセクシーですよーーーーー!(叫)大樹っちゃんのは可愛かったです。

大樹っちゃんといえば今日の日記がステキでした!!ビデオデッキがまだ新しくなってないのはさておき、(←おいっ!)前髪切りすぎちゃったみたいです!なんか・・・「大樹っちゃんなら許せるぞ!!」ってな感じでした。そして「5日の日曜日のウルルンにうちの兄貴、佐野瑞樹がでますのでお時間あったら見てみてくださ~い。」って、兄貴思いだなぁ!!私はたぶんバイトから帰ってくる頃なので録画したいと思います☆

バイト先の男の子に柳くんの写真を「可愛い子でしょ?」と言って見せたところ「・・・いくつ?」と言われ「タメだよ?」と言ったら「紹介して!」と言われました。(大爆笑)紹介できるもんならしてみたいさ!てか私に紹介してくれ!(爆)その後ちゃんと「この子男の子だよ?」と言いました。かなり落ち込んでました。(笑)さらにその後、荒木くんの写真を見せたら「この子は女でしょ?!可愛すぎじゃん!」とまんまと引っかかってくれました。「この人も男の子だよ?」と言ったら、「・・・なんつーか・・・プリクラ一緒に撮りに行きたい。ばれなそーじゃん。」って言われました。(マジで言われたんですよ!!)ゴメン。すでに実行してるから!とは言えなかったです。悲しい思いをさせてしまったK君ごめんね☆そしてナイスな発言ありがとう☆☆☆ってここで書いてもしょうがないか(笑)

読みました?!

今日は強制終了1回で来れました。パソコンちゃん復活の兆し?!(いやいや・・・)

てなわけで「BLEACH」!!読みましたよー!立ち読みで(すいません・・・)。もう恋次がかっこよすぎて泣く!!立ち読みしながら泣きそうになりました。だってだって、ルキアのためですよ?!ルキア助けるためにですよ?!泣かせるじゃねーか!!(大暴走)私は毎週ジャンプはテニプリだけ読んでるので、BLEACHは読まないようにしてるんです。だっていっきに読みたくなっちゃうんだもん!!でも最近はチラ見しちゃう・・・。そんなこんなで恋次がかっこよかったです。(笑)でも私がBLEACHの中で1番好きなのは何と言っても「乱菊さん」!!ちょーかっこいい!!あんな女性になりたい!正直ギンは好きになれないけど(ギンファンの皆様ごめんなさい!)、乱菊さんが愛す人なら認めるさ!!と言ってしまうほど乱菊さんが好きです。ミュージカルに出ないのはちょっと残念。ミュージカルに出てたら永山さんの日番谷よりも見入っちゃうかも(爆)次の巻はきっと乱菊さんいっぱいですよね~・・・買おうかな?

城田くんとあだーちんはパフェデートですか?(爆)しかもかなりBIGなもの・・・。二人で仲良くつくじって食べた模様。てかカップル食い?・・・・しろたん!!柳くんが怒るぞ?!(ちがうだろ!!)

限界なのか?!

ここにたどりつくまでに6回の強制終了。。。もう駄目かな。うちのパソコン。つっちーばりに「限界なのか?!」と問いかけてみたけど返答なし。(あたりまえ)

なにがともあれお祝いせねば。『城田くんおめでとー☆』PS2ソフト「シャドウハーツ~フロムザニューワールド~」のイメージキャラクターに抜擢!!や~めでたい!!「茶色に戻す」のはこのお仕事があったからなのね。でも公式ページで見た限りでは茶というよりは・・・・金?てか金メッシュ?いや、かっこよかったけどね!!あの写真ヤバイぐらいかっこいいv是非見に行ってくださいな☆

手塚もあの色でやるのかな?そんなわけないか♪でもアニメの手塚って、どちらかと言うと金髪っぽかったですよね?初めてアニメ見たとき「部長兼生徒会長が金髪?!」なーんて思わなかったり思ったり(曖昧)

生徒指導受けてる手塚って見たくないな・・・。ちなみにうちの高校の生徒会長は連日呼び出しでした(笑)

D-BOYSたちもD-LIVEのためにレッスンの毎日だとか。あだーちん太ろうとがんばってますよ!!いいな~。「がんばって太る」ってことをしてみたい。「知らないうちに太ってる」ってのは切ないのだよ!足立くん!!(叫)とりあえずみんな頑張れ!!私はD-LIVE行けないので、(てかファンクラブ入ってないしね)もし行かれる方がいらしたら感想聞かせてください!(必死)

ワタクシ事ではございますが・・・。

非常にヤバイ。何がって?いろんなことが!!とりあえずレポートが5つぐらいたまってて、ヤバイな~と感じ、給料日が10日なのにもう財布の中には2000円しかなくて、下ろさないとヤバイな~と感じ、何よりヤバイのは、『完全に髪の毛がプリン状態!!』・・・2ヶ月放置はやっぱりいけなかったみたいです。3センチぐらい黒髪。。。いっそのこと黒に戻してしまおう!!と思って黒染めを買いに行った私。マツモトキ○シで髪染めのコーナーを見つけ黒染めに手を伸ばし・・・・・「あっ、アプリコットショコラ・・・・489円・・・・。安い。」・・・・買っちゃった!!さようなら黒髪・・・・。でも去年の夏黒く染めたら「日本人になったね。」とか「すっげー違和感。」とか「やっぱあやかに黒は似合わない。」などと散々言われた私。日本人としての自信が若干損なわれました。(笑)悪かったな!外人顔で!!(私は純日本人です。)

さて、ずっきー。(突然)寝言にも貫禄が出てきましね。えっ?違う?(笑)「加治~」って!!さっすが青学の母!帝戦前にもう桃の心配ですか?!(激しく違います)きっとそのうち「ヤナギ~」と言うようになるでしょう☆一緒にプリクラ撮っちゃたしね。しかも男性立ち入り禁止のとこで!キメ様でさえ諦めたのにね!!それとも柳くんは女の子に見えたのか?!(可能性大)

おっと?さっきケータイサイト行ったら城田くんがなんかのゲームのイメージキャラクターに抜擢された模様。ときメモ系ではなかったような気がします。詳しくは明日~☆

大典さん。

昨日のラジプリは笑いました。なんつーか・・・「こんな大人になりたいな(笑)」幸せそうで。まだ放送地区じゃない方もいらっしゃいますので内容はしゃべりませんが、とりあえず『手塚も真田も中学生ではないな。』ですね。えっ?分かってるって?(←おいっ)でもでも、大典さんお茶目ですよね☆

でも来週から森さんの声が聞けなくなるのかーとちょっと悲しくなってみたり。「だーね」の声が大好きなんです!だって可愛いじゃないっすか!(爆)深夜に聞くとテンション上がるんですもん(笑)もちろん置鮎さんも大好きです!あと昨日の放送で流れたリョーマの声と言うか皆川さんが超が100個つくほど可愛い!!いや、リョーマなんだけど、ここはあえて皆川さんと、純子様と言わせてくれ!!純子様!「一生ついていきます!」(大告白)

久々に声優さんの話をしたような気がする。いや、このブログでは初めて?まぁ・・・よし。声優さんも大好きなんです。私。(いまさら?)最近では遥かのCDを聞きまくってます。直純さん最高☆

今日、妹の彼氏(候補?)の名前を聞きました。

私「彼氏くん名前なんていうの?」

妹「彼氏じゃないし。」

私「じゃぁ候補くん。教えなさいよ~。」

妹「・・・遠藤○○くん

私「結婚しなさい!!

15歳の妹に、彼氏候補くんの苗字聞いただけで結婚しろっと言ったバカな姉19歳・・・。

だって、ねぇ?!(爆)

解禁!!

つーわけでもう月曜日だからOKだよね!『祝☆テニミュ氷帝戦決定!!』 パチパチパチ。

8月8日~14日まで東京青年館。17日~20日までが大阪メルパルコホールだそうです。キャストさんとかはまだ発表されてないのでなんとも言えませんが、とりあえず・・・公演期間結構ありますよね。チケット的には結構助かるけど、果たして柳くん一人でリョーマをやるのか・・・。来週からのジャンプもチェックですね!個人的にはゆーやんを卒業させたぐらいなんだから、柳リョーマじゃなきゃイヤ。でも日吉戦・・・できるのかな?いや、やってほしい!!(叫)

城田くんも初試合ですね。(まだキャスト発表されてないけど!)結果はまぁイイとして、きっとジェントルマンな手塚を見せてくれることでしょう☆

そして気になるのが超美形氷帝メンバー。どんな美少年をもってくるのやら。てかカバジは美形の俳優さんじゃイヤよ?!カバジはすべてを守ってくれるオーラの人じゃなきゃ!!(爆)

と好き勝手に叫んでみました。賛否両論あるかと思いますが、所詮19歳のテニミュスキーの叫びですから多めに見て下さいね?(笑)

書いちゃうぞ!

ごく一部には「また書いてね。」と言われたので書いちゃいます。題して!『今週のマベラジ☆』

今週はいろいろコーナーみたいなのができててラジオでした(笑)

まず、城田くんの「てやんでぇ!スペイン語講座」。城田くんがスペイン語を教えてくれます!あんなカッコイイ先生いたらいいよなぁ。。。意味なく講義でちゃうさ!ってそんな私の感想はいいんです。(爆)今週は「私たちって親友だよね?」と言うスペイン語でした。なんていうかは・・・表記できないので逃げます。。。

次は柳くんの「ヤナギにかけろ!!」なんか柳くんがリスナーの不満に答えてぶっ飛ばしていくコーナー?かな?今週は「痴漢のおっさんをぶっ飛ばして!」というメールに答えて、「おめぇマジぶっとばすぞ!?」と答えてらっしゃいました。

ちなみにこの2つのコーナーはマーベラスのHPにあるラジオのとこから投函できるみたいっすよ!ラジオ聞けない方も見れますよ!(たぶん)

そしていつものお便りコーナー。城田くんが・・・完全に柳くんのペース(笑)前は柳くんに厳しかった(?)城田くんも、最近「柳可愛い。」とか「可愛いなぁ。もうv」と娘を見守る父親化している気がします(爆)あと柳くんは城田くんとショートコントすると自然と女役になるらしい。。。自分から女声で「痛いっ!」て言い出しましたからね!ビックリだよ。

でも昨日の放送で一番驚いたのは「突然英語で話し始めちゃったよ!!」・・・私はホントに英語嫌いな子。一瞬ラジオ切ろうかと。。。いや、嘘ですけど。二人の流暢な英語はステキでした。でも・・・なんて言ってたんでしょう?(苦笑)あっ、柳くんはドイツ生まれで小学校はインドのアメリカンスクールだったらしいです。英語はいいけど、漢字は駄目らしいっす。てかお父様のご職業はなんですか?!貿易関係か?!つーか金持ちか?!(壊)

昨日の放送はそんな感じでした。最後にユッキーさんがぶっ壊れました。「リーングーにかーけろ!」という歌があるのですが、「やーなーぎにかけろ!」と替え歌してました。ユッキーさんが壊れちゃった~!!柳くんパワー?!いやいや。。。

はまっちゃったよ!

すっごく言いたいことがありますが、我慢我慢。だって私は東京なんだもん!(爆)

さて、友達に「遥かなる時空の中で」と「金色のコルダ」を借りてはや1週間。みごとにはまりました。いや~我ながら流されやすいなぁ!(笑)しかもビックリなことに「コルダ」の方にはまってる気がする・・・。西洋が好きだから?現代少年が好きだから?!いやいや。何がともあれ火原くんにぞっこんLOVE。元気で可愛くていいじゃないか!って菊丸英二とタイプ似てない?やっぱり私は可愛い系好きなのか?!なんてちょっと思ったり。でも「遥か」では泰明さんが好き・・・・。ほっとくとあぶなっかしい系?守ってあげたい?そんな感じか・・・・な?う~ん。。。複雑(爆)

そういえば「マイネリーベ」も読みました。てかマンガ買っちゃった。だって西洋なんだもん。(笑)オルフェが大好き☆声優さんの櫻井さんだし。(そこか?!)

あ~プレステ2ほしい・・・。「買えよ」って思うけど所詮テニミュ貧乏。。。サンタさん来ないかな?(来ません)

トップステージ!!

ご覧になりましたか?!たぶんまだ発売されてない地域の方もいらっしゃるでしょうから内容には触れませんが、一つだけ言わせて下さい!!これだけは言わねば!!「美人永山たかしここに参上!!」・・・はぁ。すっきりした。(笑)マジ永山さん綺麗☆みんながカメラ目線な写真で一人目線をずらしてるそのお姿に私はやられました☆とりあえず買う前にページを開いた瞬間、にやけました。多分私は相当ヤバイ顔をしていましたよ。うん。お店の方ごめんなさい(謝罪)

ドリライのレポートも次のページに載ってたし、*pnish*の記事も載ってたので大満足v*pnish*かっこよかったなぁ・・・六惡党。2回見たけどまだ疑問な点があり。まぁ・・・散策しないのも演劇の楽しみのひとつかな♪なんて思ったり。

また話がずれてしまった・・・。とにかく!トップステージはテニミュファンなら買いですよね!!むしろ保存版まで買ってしまいたい!!(爆)

そんな私は昨日「kindai」まで買ってしまいました。だってだってゆーやんと柳くんですよ?!買っちゃいましたよ!ゆーやんの記事はどうやら急遽取材みたいな感じでした。相変わらず美しい・・・。そして柳くん!どのアイドルよりも至近距離のどっっっアップ!!思わず「近い近い!」って言っちゃいましたよ!ホント、瞳に吸い込まれそうです!(お姉様・・・お言葉をお借りしました/お辞儀)

にしても・・・テニミュ貧乏です(泣)

柳くん。

何かに目覚めた模様。というか気持ちの整理ができたのでしょうか?なんだか決意したみたいですね。(PCサイトより)嬉しい。なんか知らないけど、柳くんが新しいことを始めたり、決意したりすると無性に嬉しくなってしまう私。自他共に認める柳スキーなのは分かってるけど、なんでだろ?同い年だからかな?とにもかくにも応援したい。結局私たちファンは応援しかできないけど、その応援で俳優さんたちが力をもらって上へ行ってくれるなら、私は惜しみなく応援し続けます

とりあえずあの写真の赤ちゃんは誰なのか教えてくれよ・・・。まさか柳くんの幼少時代・・・・なんて言わないよね?(可愛い子だったけど)

そして荒木くん。一言言わせてくれ!!あなた、可愛すぎですから!!!ナンパされますよ?!美しすぎです!てかエクステ長くなってない?付け足した?もしくは伸びた?(ちがうだろ!!)頼むから全体像を見せてくれ!!なんて興奮してみたり。荒木くんは女性の扱い慣れてますよね。さすが総長。文章甘いですもんね!「いつまでもそばにいてね。」とか「無理はしちゃ駄目だよ。」とか「寂しがり屋だからついつい布団に抱きついてしまう」とか!!もう!!!!甘い!!荒木くんの日記を読むとにやけてしまうのは私だけでしょうか?(怯え)

永山さんも可愛いなぁ・・・。ぎょうざの皿持って「可愛い」って言われる26歳の男性ってそうそういないっすよ?気になる方はぜひぜひ「永山たかしのひとり言」までGO!!

これからデートです。もちろん・・・友達(女)と。(笑)高校の時の友人たちにテニミュを洗脳してきたいと思います。て言うか、もう1人の子はずっきーLOVEにしました(高笑)