☆ヒミツの舞台☆ -12ページ目

ゆーやんがご自宅に!!(素直にとっちゃ駄目ですよ?!)

注意)読み方によっては危険なタイトルごめんなさい。しかーーーし!気分はそんな感じなんです!!

こんばんわ☆今日はお家で伸びてました(^_^;妹が明日保健のテストなので教科書から問題を出してみたりしてました。いや~若いってすごい。教科書の一言一句覚えてるんだもん!元々記憶力のいい子だとは思ってたけど・・・。私にもその記憶力をくれ!
さてテニミュファンの皆様。明日ですよ!明日ですよーーー!!明日ついに『ミュージカルテニスの王子様 DREAM LIVE 2nd』が発売されますよーーーヾ(^▽^)ノあの感動をご自宅でもう一度と言わずに何度でも!!ゆーやんのリョーマをリピートですよ!!(なんだかおかしいあやかさん/爆)いや~楽しみですね!明日は友達と朝一でメイト行ってそのままうちで鑑賞会です!たっぷり塩澤くんに染まりなさい!Mりん(^ー^)そしてオイラは泣いてしまうんでしょうか?!ゆーやんに泣かされちゃうかな・・・。いや、そしたら素直に泣くさ!!人間は素直に生きねばな!(←誰?)
そしてそれからMりんとY子とオールっす☆(予定)歌うぞ~☆夏休み最後の思い出作りじゃ!!って二人とも寝ちゃったらちゃんと静かにしよ~っと。
もうすぐ永山さんのライブっすね~。私は金銭的理由により今回は不参加です(;_;)行かれるからは感想くださるとうれしいです!
それではおやすみなさい☆

P.S読者の皆様&いつも応援してくださってる皆様!本当にいつもありがとうございます!!これからもこんな私ですが、よろしくお願いいたします!!

KENNくんだ!!Part3

そして話しはNaB'sの活動のはなしになり、ユッキーさんとKENNくんのトークが続き、ちょこちょこ城田くんも参加。そこへ!来ました!柳節!!
柳「あの、KENN with The NaB's?」
KENN「うん。」
柳「なんで、KENNの『K・E・N・N』・・・Nが2コあんの?」
ユッキー「(爆笑)」
KENN「そこかー?!だってお前、会った時にもそれ聞いてきたじゃねぇーか!そん時俺なんて答えたよ?!」
柳「えっ?なんか・・・Nが好き?」
KENN「ちがうちがう!そんなこと微塵も言ってないよ!(笑)いや、これは名付け親がうちの事務所の社長なんですけど・・・なんでですかね?」
柳「社長がNが好き?」
KENN「まだ教えてくれないんですよ。僕に。いろんなところで初めてお会いした人とかになんで?って聞かれるんですけど、答えられないんですよ。」
城田「じゃぁ早いうちに社長に問い詰めた方がいいと思います。」
KENN「そうだよね!」
城田「自分の芸名の由来がわからないってね?」
KENN「(爆笑)」
私も不思議だったんですが、真相は社長のみぞ知る(爆)
さーてエンディング。いつものようにシロタンが「すっかりエンディングのお時間です。」と言うのですが、そのあとに妙な間があり、ユッキーさんが笑ってしまいました。そんなユッキーにシロタンは・・・
城田「いい加減にして!今日はなんか反省が必要だよね。」
ユッキー「ごめんなさい・・・。」
城田「あとであの部屋においで。」
ユッキー「はい・・・。」
柳&KENN「「どの部屋だよ!!」」
城田「可愛がってあげるわ!!」
いや~(>_<。)!シロタンがエロスです!ビックリしたよ!
城田「KENNくんさ、番組前半で俺と柳のユニット『マーブル』の曲をつくるって聞いてた?」
KENN「いや、聞いてた?って・・・」
城田「聞いてたよね!横にいたもんね!そのときちょっと頭をよぎったんだけど、KENNくん歌うまいじゃない?」
KENN「・・・どうして?」
柳「歌手じゃん☆」
城田「KENNくん歌うまいじゃない。だから、ちょっと・・・参加してもらおうかなぁと思って。」
柳「いいね!」
城田「助っ人として。」
KENN「マジで?!」
柳「じゃ、俺とチェンジ。」
城田「おい柳!」

そのあとも好き勝手言う柳くんとKENNの会話を聞き、シロタンは「お前ら黙れ!」と言ってました。なんだかでっかくなったこの企画。見物ですね☆
今週はこんな感じでした(^ー^)そして来週のゲスト!!それは~・・・KENNくんです!引き続き来週も来るみたいです☆楽しみ~v


KENNくんだ!!Part2

今日はいくつ記事を書くんでしょう(笑)
さぁ行きます!KENNくん登場です!
ユッキー「The NaB'sのKENNくんです!」
KENN「よろしくお願いしまーすvもう笑いすぎて机にスネをぶつけて痛かったです。」
城田「大丈夫?そんなに面白いこと言ってないよ?」
ユッキー「一生懸命笑い堪えてましたね。」
KENN「はい(笑)」
笑いを堪えてスネをさすってるプリチーなKENNくんを私も拝み(爆)
ユッキー「それではまずは、KENNくんに一問一答!」
KENN「なにそれ?!書いてないよ?!」
ユッキー「えー、今日からゲストの定番にしていきたいこの一問一答なんですが、今から出す質問にKENNくんは、一問一答で答えていただきたいのです。」
KENN「じゃぁすぐ言われたらすぐ返すんですね?」
ユッキー「はい。一言ぐらいで。」
KENN「難しい・・・。」
城田&柳「「がんばれー!」」
KENN「がんばるv」
ユッキー「では行きます。まず、芸能界にデビューするきっかけはなんだったんですか?」
KENN「えーと、小さいころ幼なじみがピアノを習っていて、それに行ったことかな?」
ユッキー「KENNがボーカルをつとめるThe NaB'sのメンバー、どんな人たちですか?一人づつ一言でお願いします。まずはきっぴーくんから。」
KENN「お酒好き。」
ユッキー「KARLくん。」
KENN「ハイテンション。」
ユッキー「RASTAくん。」
KENN「煮たまご。」
ユッキー「煮たまご?!えっ、えー続きまして、KENNから見た城田くん、柳くんも一言でお願いします。」
KENN「えー?!」
城田「かっこいい」
柳「優しいんだけどなー。」
KENN「言ってない!うるさい!」
ユッキー「じゃぁまず城田くん。」
KENN「ギャップ。」
城田「えっ?!○○?!」
(←何度聞いても聞き取れない・・・すいませんm(__)m)
KENN「ちがうわ!!」
ユッキー「じゃぁ柳くんは?」
KENN「マイペース。」
ユッキー「今後やってみたいこと。何かありますか?」
KENN「えー映画の吹き替え。あとドラマ!」
ユッキー「以上でーす。」
柳「お疲れ~!」
ユッキー「二人から見たKENNくんは?」
城田「KENNくんは歳的にも上だからお兄ちゃんなんだけど、別にそんなに気取ってないし、年上ぶらないし、仲良くしてるから、可愛いお兄ちゃん。」
柳「でね、泣くの!泣いちゃうの!でね、可愛いの!慰めてあげたいみたいな☆」
KENN「(爆笑)」
柳「来いよ来いよ~みたいな。」
城田「柳っていつからそんな包容力のある男になったの?」
柳「前からだよ。」
城田「あーなるほどね(棒読み)」
KENN「そんなに泣き虫じゃないと思いますけどね・・・。いや、感動しーやなんですよ。」
城田「涙もろいんですよね。」
KENN「はい。正解です。」
城田「まぁ僕も一緒なんでわかりますよ。」
KENN「一緒に泣いたことないよね?」
城田「いやいやいや。」
なんだかホントにミュメンバーは仲良しなんだな~と思いました。学校越えて仲良しってステキ☆
とりあえずまた切ります!今日は久々の三部構成じゃい!

KENNくんだ!!Part1

さぁ今週はゲストにKENNくん!!もぅ私はメロメロざんすvvvだって喋り方可愛いんですもん!!とその前に城田くん&柳くんより新企画発表です☆
城田「なんと、僕と柳くんでユニットを組んで」

柳「えー?!」
城田「まだ言ってないから最後まで聞いて。」
柳「うん。」
城田「ユニットを組んで、二人で歌を・・・」
柳「ムリムリムリ」
城田「歌を・・・」
柳「歌うの?ナイナイナイ」
城田「柳、食いつくなら食い散らかさないようにしてくれ。もう一回いくよ?俺と柳でユニット組んで、歌をつくって歌うんだよ!」
柳「えーーーーー?!こんぐらい?」
城田「あぁ(笑)まぁいいや。」

というわけで、城田くんと柳くんが歌を作って歌うそうです!めでたい!しかし当の柳くんは・・・
柳「俺はね・・・歌だよ?!ナイナイナイ!」
城田「柳、お前にどさっとメールきてたじゃないか!柳くんの歌に感動しましたって!」
柳「あれはさ、感動したってのは『あっ、音程があってる』ってことに感動したわけであって、決してうまいから感動したってわけじゃないじゃん。」
城田「わかんないじゃん!まぁ曲の方は僕が作った方がいいと思うんで、歌詞の方を担当していただいて・・・」
柳「ちょい聞いて!歌詞を作るってことは、スゴイことになるんだよ?」
城田「たしかに柳が歌詞をつくるとなると、たぶんまぁ想像できる方もいると思いますけど、きっと凄まじいことになると思います。」
柳「凄まじい光景っていうか語源?」
城田「だからこそそれを見越して」
柳「それを望んでるの?」
城田「この番組だから聞けるなんでもいいっていうか、柳の良さを生かした歌詞で・・・」
柳「じゃぁどんな歌詞でも文句言うなよって。ノークレームで!」
城田「まぁ極力クレームは避けていただきたいですけども。」
柳「マジ、クレームきたらブチ切れるよ?!」
城田「あの、ブチ切れる前にあなたがちゃんと仕事してくれればいいと思います。」
柳「あっ、そっか。オッケー分かった!」

というわけで、曲を城田くん、歌詞を柳くんがそれぞれ担当するそうです☆柳くんの歌詞・・・楽しみだわ♪いっそ歌手のKimeruさんあたりにスパルタ歌詞書き修業していただくってのもいかがでしょう?(←何様だ)
そして話しはユニット名へ。
城田「ユニット名とか決めなきゃ。」
柳「普通になんか・・・」
城田「『しなぎ』とか?『城柳』とか?」
柳「『しろぎ』みたいな。『しぎ』とか。」
城田「じゃぁもう『ヤギ』でよくない?」
柳「『し』」
城田「『ヤギ』『やぎ』」
柳「『ぎ』」
城田「じゃぁ・・・」
柳「『マイケル』とか。」
城田「『マイケル』?!」
柳「『ジョン』とか。どーも~、『ジョン』でーす!みたいな。」
城田「じゃぁ『Yukki』でよくない?」
柳「そうする?」
城田「よくない?」
柳「えー・・・なんかヤダ。」
城田「ヤダよね~。じゃぁユニット名は~」
柳「今考えるの?これ。」
城田「そうだよ。」
柳「じゃぁ・・・『MRV』!」
城田「『MRV』・・・マベラー・・・『マーブル』。あっ、『マーブル』!」
柳「あっ『マーブル』!」
城田&柳「「よし、『マーブル』!」」
ユッキー「えーーー?!決まっちゃったの?!」
城田&柳「「どーも!『マーブル』でーす!」」

というわけで二人のユニット名は『マーブル』に決定ですヾ(^▽^)ノなんか可愛くていいですよね。しかし今のところ 柳くんは歌う気なし。「シロタン歌って」と言ってました。さぁ柳くんファンの皆様!マベラジに「柳くん歌って!」と送らねば!(笑)
さてさて次はKENNの登場です☆次へGO!


約束は果たしたぜ☆

本日は、DREAM LIVE 2ndのDVDを予約してまいりました!!思い立ったらすぐ行動☆ちなみに今日のバイト代7000円はそのDVD代に消えます(爆)あぁ・・・愛が重い(笑)でもでも!これで20日友人宅にて上映会できます!よかったよ~(>_<。)てかなによりゆーやんの姿を手元においておけるのが嬉しいあやかなのです。となんだか発言危なくない?大丈夫かしら?まぁ・・・わかってくれ!(丸投げ?!)
そして今日はビジュボの日記配信。やっぱり他の人より5分ぐらい早くくるけんごってぃ(笑)そんなけんごってぃに敬意を示してるのか、私のケータイには最近けんごってぃが増殖中☆でもゴメン。待受はあいもかわらず永山さんだわ(^_^;今週の永山さんの画像がね!!最高だぁヾ(^▽^)ノそしてそして、やっと柳くんらしい日記になってきました柳くん☆点滴で無理矢理風邪を治したそうな(-。-;)芸能人って大変ですな・・・・私の元気を分けてあげたい(>_<)くれぐれもお体壊しませんように!斉藤さんの日記には笑わされました。『ラーメンの「匠」じゃないタクミです。』って(笑)大人ってステキだわvJURIさんは蚊に刺されて痒くて仕方ないそうな。なんかJURIさんが『痒い・・・』って言いながら腕とかかいてる姿って・・・可愛いかもvvv最後にぴろし。得意技は『寝技』だそうですよ☆(競技を言え/笑)←柔道ね☆
さぁ、明日は稽古です。別名パニ信者の集い。(←違う)テニミュ話もちらっとしようかな♪

プリティガールとお食事会vvv

こんばんは☆今日は中学のときの後輩で、現在テニミュ仲間のよっしぃとお昼しました(^O^)vそうです。帝ミュで『あやさん!あれながやんですよ!』と必死に教えてくれた彼女です(爆)会うたびに女らしくなっていくよっしぃにお姉さんはドキドキです。てかなんで君はそんなに可愛いの?!オイラをキュン殺しする気かい?!(爆)むしろしてくれ!(おいおい)
そんなよっしぃと『絶対発売日にドリライ2nd買う!』と約束してしまいました。いや、約束という名の私のケジメです。ってなんか日本語の使い方おかしいな?まぁよし。そして買ってそのまま遠く離れた友人の家に見に行きます!家では妹がテスト勉強してますし。キャッキャしてきます☆てか今から予約ってできるんですかね?明日近くのメイトに行ってみようと思います。ダメだったら池袋まで行かなきゃダメかしら?ん~遠い(*´д`*)
さて、いまさらではありますが、『柳くん主演映画決定おめでとー☆』なんだかすごいタイトルですが、お話は純愛でいいかんじv長澤なおさんって声優とかやってましたっけ?あれ?違うかな?なんか聞いたことある。てか3人も女のコいて、誰とくっつくのかしら?てか脱・童貞って・・・。最後はベットシーンとかはやめて下さいねーーー?!(あやかの叫び)
と叫んだところで今日はおしまい。明日バイトなんで早めに寝ます☆お休みなさーいヾ(^▽^)ノ

さらにこれも買いました。

ホワイトバンド 300円で誰かの命が救えるなら・・・。


お兄さん達の写真集GET。

こんばんは~(>_<。)お久しぶりです(爆)いろいろとテンパってるあやかです☆最近うちのパソコンちゃんがインターネットをつなぐと再起動を始めるというナイスなことをはじめまして、ブログが久々になりました。はぁ(-。-;)
昨日はバイトでブーツの検品をしました☆もしかしたら皆様の今年履くブーツは、私が検品したものかもしれませんよ☆ちなみに私はパンプス派なのでブーツは履きません(^ー^)デカい体がさらにデカく見えるしね。
今日はパニです!あっ、その前にとりあえず報告を☆劇団内パニ信者(笑)が4名になりました!!おめでとう私!えらいぞ私!!すごいぞ私!!(爆)ってすごいのはパニなんですけどね(^_^;しかもしかも、ハマったH先輩から大樹っちゃんが客演した作品のDVDを貸していただけることになりました!うれしぃ(>_<)楽しみです☆

さて、本題。パニ本買いましたよ!お兄さんたちのグラビア本を(爆)でへへ~(・∀・)б)´∀`)あぁ・・・パニ病(笑)でもいいね!写真集!もぅぅぅかっこいい&可愛い!!てか栄治さん病にまたもやかかりそうな私(笑)弱いんですよ。栄治さんの色気に!すぐやられちまうんですよ!(爆)はぁ・・・当分直りそうにないパニ病です(笑)あっ、那智さま!脱いでましたね!(突然のご指名すいません。)
今日からパニonですしね!どんなことになってるんでしょう。早く見たーい(>_<。)けど我慢我慢v
パニon前にドリライ2ndのDVDですよ!さて、私は無事にゲットすることができるのでしょうか?金銭的余裕は・・・今のところなし(爆)とりあえず唯一もの救いは、メイトのポイントカードで1000円引きできるってことぐらいかしら?そしたら6000円ぐらいで買えますかね?あ~・・・だれか買って!(爆)


甘えん坊の♪Part2

ものすごく眠いですがまだまだ書きますよ!
CMはさんでインフォメーション。ですが、今日はCMにも触れますよ!まずはKEEN with The NaB'sの『Wake Up Your Heart』の発売告知CMが流れましたよ!もちろんKEENくんのお声で!それだけでテンションあがりました(笑)が、次にゆーやんのドリライCMのNEWバージョン!!ちょっぴし元気なゆーやんでしたvvv
ではいきましょう!インフォメーション。今日はやっぱりドリライ2ndでした。
ユッキー「題して、『Dream Live2nd・思い出してクイズ』~!!今から私が二人にクイズを出します。多く正解した人には、なんと!!某パテシエが作るケーキでございます!」
柳「てか俺今お腹いっぱい。」
ユッキー「えーーー?!(泣)」
城田「柳?」
柳「あっ、お腹すいたな~!!フォーク開けて?」

見事だシロタン!柳くんの扱い(?)にはもう慣れっこですな!
ユッキー「第一問。山吹の千石が、山吹の歌と言って歌ってしまった歌はなんだったでしょうか?」
城田&柳「「はい!!」」
ユッキー「どっちかな?」
柳「シロタン言っていいよ。」
城田「いくぜ!」
ユッキー「ピンポンピンポンピンポン!」
柳「で、最後に『山吹~』って言うんでしょ?」
ユッキー「そうです。」

まずはシロタンリードです。
ユッキー「第二問『不動峰の神尾くんのソロのシーンがありました。神尾くんのリズムを乱そうと4人出てきましたよね?そね中の一人、山吹の亜久津くん・・・』」
柳「はい!」
ユッキー「柳くん!」
柳「ベース!」
ユッキー「ピンポンピンポンピンポン!亜久津くんが弾いていた楽器は何でしょうというのが問題でした。」
柳くんも1ポイント。番組的には順調な進み具合ですな♪(爆)
ユッキー「それではラスト問題!これに答えられた人がケーキを食べられます?それではまいりましょう。『卒業挨拶の中で、遠藤くんが、この舞台に出て決心したことがありました。ズバリ、それは何だったでしょうか?』」
城田「え?」
城田&柳「「決心?」」
ユッキー「これ私徹夜してよかったー!二人が答えられない!」
城田「えっ、ゆーやんが決心?みんなでモニターすごい釘付けになって見てたんですけど・・・」
柳「がんばるじゃないの?」
ユッキー「がんばるじゃない!」
柳「あれでしょ?あの・・・曲の歌詞とか言ってた!」
城田「はい!イイ役者になる?」
ユッキー「イイ役者・・・ではないんですけど、ずーっと・・・」
柳「感動をあたえる?」
城田「わかった!ずーっと役者をやっていきたい!」
ユッキー「そう!城田くん正解!」
柳「そっちか!」
ということで、シロタンの勝利でした。ケーキはシロタンのもとへ。ユッキーさんが商品紹介を一生懸命やってる時に食べてました。どうやら柳くんにもあげたみたいです☆あっ、今回のDreamLive2ndのDVDには、ゆーやんの卒業挨拶ノーカットに加え、ゲネプロの一部収録、ドリームインタビュー11パターン(Wリョーマのコメントや4校の部長コメントなど)あるらしいです(>_<。)
さてさてエンディング。お待たせしました!嬉しいお知らせ☆
城田「ここで速報があります。実は、来週・再来週とゲストがきます!」
柳「いらっしゃいませ~☆」
城田「まぁ誰がくるのかはわからないんですけどね。あっ、柳はさ、兄弟いる?」
柳「俺ねーちゃんだけ。シロタンは?」
城田「俺5人兄弟だけど、にーちゃんが多いね。」
柳「えっ、兄貴?」
城田「兄貴。」
柳「うっそ。兄貴がなんだよ!」
ユッキー「・・・今のがすごいヒントですね~。」
柳「別にヒントなんか言ってないよ。普通に『兄貴がなんだ!』って言っただけ。」
城田「俺は俺の名前で~呼ばれたい~♪」

というわけでみなさーーーん!!『兄貴がなんだ!』が来ますよーーー!!帝ミュでもプリティだった『兄貴がなんだ!』が来ますよ~ヾ(^▽^)ノたぶん新曲引っ下げてやってきますよ~!ばんざーーーい!
今週はこんな感じでした☆来週の私は意識があるでしょうか?!がんばりまーす(o^_^o)

甘えん坊の♪Part1

今日もマベラジレポいきます☆嬉しいお知らせもあったりしま~す(^O^)v
今日は『メール祭』と題してメールを読んでました。でも読んでる枚数いつもと変わらない気が(爆)
『私はこの間生まれて初めて金縛りに会いました。お二人は恐怖体験したことはありますか?』
城田「というメールをいただきましたが、柳くん。」
柳「ほい。」
城田「ほいっじゃないよ。のってのって!」
柳「こわーいv」
城田「全然怖くなさそうだな。」
柳「シロタン助けて~?」
城田「うん、助けるけど、そんなことより柳くんは恐怖体験したことありますか? 」
柳「まったくないですね。」
城田「今ので終わっちゃったね。拾わないね。」
柳「あっ、ある!」
城田「いや、ないならナイでいいんだけど。」
柳「昨日怖かった~。」
城田「何が?」
柳「今日ラジオだから、シロタンからメールくるかと思ったの。そしたら・・・」
城田「そしたら?」
柳「こなかった・・・」
城田「こわーーーーーい!!バカかお前は!!意味がわからない!」
柳「いやーーーーー!!って(笑)」
城田「あっそう。それは怖かったね。じゃぁ24時間怯えてたんだ?」
柳「そう。」
城田「シロタンからメールこない・・・怖い!って?」
柳「そう(笑)」
城田「どんな子ですか?」
柳「あはv」
城田「あはvじゃないよ!」
なんて微笑ましいんでしょう(笑)今日の柳くんはいつもに増して甘えキャラ☆シロタンのツッコミが鋭く入るのがステキですvvv
あともう一通メール読みました。文化祭で司会をやるので盛り上げ方を教えてといった内容で、シロタンがボビーのマネをしてました。先週もやってましたけど、似てます(笑)
そして今週もありますこのコーナー。『なぞなぞ道場一本勝負』
『可愛い赤ちゃんが部屋にある「何かにつかまってか立ち上がりました。「何」につかまっているでしょうか?』
ユッキー「バツゲームは往年の一発ギャグでお願いします。シンキングタイムスタート!」
柳「チッチキチ、チッチキチ、チッチチッチ・・・」
城田「ヒント!部屋にあるの?!」
ユッキー「冬だな~。」
柳「コタツ。」
ユッキー「ピンポンピンポンピンポン!!」
城田「えーーーーー?!」
ユッキー「柳くん正解!」
城田「何で柳言うの?!」
ユッキー「コ(子)タツ(立つ)でコタツでした。」
柳「あっ、そうなんだ。」
城田「べつにバツゲームはいいんですけど、柳に負けたことが悔しい。」
柳「いや、俺もなんで当たったのかビックリしてるもん。」
ユッキー「それでは城田くんには一発ギャグを。」
城田「俺そんなにおもしろくないもん。」
柳「それでは、城田くんのものすごーーーく面白い一発ギャグ」
城田「うわー。ヒドイ前フリだ。」
柳「それでは、聞いて下さい。3・2・1」

^

^
城田「M・U・S・A・S・A・B・Iムササビ~」

^

^


城田「ごめんなさい。ホントごめんなさい。後で土下座するんで許して下さい。」
自分で『コタツ』と言ったのになんで正解したのかわかってない柳くんも可愛いですが、マジで凹んでるシロタンも可愛かったです☆
『飲み物なのに自分は動物だと言ってるものは何でしょう。』
城田「はい!はい!!」
柳「チョット待って!」
ユッキー「シンキングタイム行く前なんですが・・・」
城田「早くシンキングタイム行って!」
ユッキー「シンキングタイムスタート!ちなみにバツゲームは、今まででに1番恥ずかしかった事をプーさんのモノマネで言ってもらいます。」
城田「はい!」
ユッキー「はい、じゃぁ城田くんどうぞ!」
城田「サイダー!」
ユッキー「ピンポンピンポンピンポン!」
柳「あのね、俺今考えようとしたのにスタッフさんが邪魔してきたの。」
城田「今誰もいなかったから。恐怖体験だからね。それは。」
ユッキー「それでは今までで1番恥ずかしかった事をプーさんのモノマネで言ってもらいます。」
柳「じゃぁじゃぁ聞いてるみんなは、前回不二やったKimeruって人知ってるかな?」
城田「知ってるんじゃない?たぶん。じゃぁいくよ。プーさんのモノマネをした柳浩太郎くんで、今までで1番恥ずかしかった事。どうぞ。」

柳「ねぇねぇ。ねーね?ねー!ねー!」

^^


城田「あのね、『ねぇねぇ』じゃなくて、言葉を発してもらわないと、クマじゃないんで!僕たちは!もう一回いきますよ?プーさんのモノマネをした柳浩太郎くんで、今までで1番恥ずかしかった事。どうぞ。」


柳「Kimeruんちで、オネショした。(プーさん風)」

^^


城田&ユッキー「「(爆笑)」」
城田「それ言っていいのか?!」
柳「うん。」

言っちゃいましたよ。柳くん(笑)まぁHPでも言ってたし、いいかぁ(爆)このあと色々オネショの処理の仕方を語ってましたが、シロタンにちょっぴり怒られた(?)柳くんでした☆あっ、Kimeru様のことは「木村」と呼んでました。
いったんきりまーす(^ー^)