ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう!
参加中
またまたブログネタです
え~先日彼氏と別れたもので~
今回の事で色々と成長できたかな?
と思えたので、
今回のもろもろの事を
これから生きていくかてにしていこう!って
思います~![]()
とゆーわけで、
2010年は占いによると、
とてもいい年らしいので
今回のことを踏まえ、
2009年の自分より
バージョンアップしたいです
とゆーか
バージョンアップしてやるっ
笑
バージョンアップして別れた事後悔させてやる~笑
そのためにも自分磨きも頑張りましょう~

ドコモのバージョンアップサイトも良かったら
見てみてね~
ばいっ

