伊豆ダイビング 昨日サンセット1本 今日ビーチ3本 潜ってきました 産卵期ということで、 ペアや卵をみることが出来たり、 私の大好きなミナミハコフグもしっかり見えて楽しかった~ 写真もいい感じで撮れました NEW器材は、ホント使いやすくて、海でも目立つし、迷子…というより私が目印になりそうな感じで(笑)使い心地GOODです あと、 昨日は、夜、 大雨&地震&雷で、 何だろう過去最高にビビる雷でした〓 下から地響きみたいな? そのあと、すぐにピーポーピーポー〓 最近なんだか怖い気がします でも海で、だいぶリフレッシュ出来ました
師範展(作品) 先日の展示が終わった作品が手元に戻ってきました 父への還暦祝いです テーブルに置けるサイズの、 屏風。 漢字はホント勉強不足ですが… 綺麗な表層のおかげで、 なんかいい雰囲気になったかなと思います。 そして、今日、 やっと大きな作品が1つ終わりました~ ちょっとした安堵感 来週もう1本頑張ります 明日もサービスエリアは、 夏休みの家族連れが多そうですね~ 今日はサービスエリアなのに、既に水着&シュノーケルした男の子を発見して、 あぁすっごい楽しみなんだなーと、ほのぼのした気持ちになりました いいですね、夏休み
Cheekこちら本日発売のCheekに、弟が載っています~ 栄で出会える「イケメン」らしいです そのイケメンは(笑)ランチを作ってくれるようで、食材を買いに出かけて行きました。 私は、ご飯待ち買い物行く前に「何か欲しい?」と聞かれー「うーーん、アボカド?」と答えるると、「それは入ってる」「そっか」…ってアボカドかぶるって!! あっよかったら見てみて下さい
今日は何の日~ 土用丑の日~ という事で、 「しら河」のひつまぶしをお昼にいただきました 家族にも…と思い、蒲焼きをこっそりロッカーに入れておいた事をすっかり忘れ、 駅から会社まで徒歩約15分 なんか忘れてるようなと思いつつトコトコ… なっ 半分駅に近づいた頃、思い出し、 引きかえしー 無事蒲焼きと帰ります ただ… ご飯終わってるかな