JUMPとNEWSを愛すればもっとハッピーライフ♡ -4ページ目

JUMPとNEWSを愛すればもっとハッピーライフ♡

基本その日にあったこと&Hey!Say!JUMP&NEWSについて書いています。

よろしくお願いします!











こんばんは!



白い米です。











まっすー…間接キスできないの一緒だね(´;ω;`)




私ができないことを知ってる人は言ってこないからいいけど、まだ友達になりたてとかの人は当然知らないわけだから、いちいち断るのがちょっと気が重い…ショボーン




「あ、潔癖症なんだポーン」って言われるのもなんか傷つくし(笑)








でも私の潔癖症は中途半端(°°;)





食べ物に関しては家族でさえムリなほど重症なのに、それ以外のものについてはあんまり気にしない照れ




部屋とか人と触れることとか…?






まぁまとめると、体内に入るものは綺麗じゃないと嫌で、体外のものはどうでもいいんでしょうね(笑) (もちろん手とかはちゃんと洗いますけど!(°д°))









たぶん私は神経質なんだろうなー



気にしないことはとことん気にしないけど、ふいに気付いちゃったらイラつくほど気にしちゃうチーン (滅多に気付きませんけどね!笑)





あー、なんてめんどくさい奴なんだ…チーン







・-・-・-・-・-・-・-・-・







最近、中学の友達みんなに「なんか太ったね」と言われてまして…笑い泣き (いや、みんなじゃないけど、きっとみんな言わないだけでそう思ってる)








そんなの…そんなの…













自分が1番わかっとるわあぁぁぁぁぁ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ







だって全然違うもん!!




あの頃と比べて!!!













ってことで白い米ダイエットしまーす照れ (軽い)








で、ここからが本題なんですけど、




ダイエットの様子などをアメ限に書いていきたいので、アメンバーだった方の解除をさせていただきました。






勝手でごめんなさいショボーン






でも私のダイエット記録なんて誰も見たくないと思うのでゲロー







元からアメ限は滅多に更新していなかったので、特に変化はないと思いますが!




一応ご報告でした!







・-・-・-・-・-・-・-・-・







あー逃げたい…ヾ(:3ヾ∠)_




テストという名の束縛から…ヾ(:3ヾ∠)_









もう少しだ…もう少しで終わるぞ…(天の声)








{91DBF0AE-29F1-417C-892E-8AF0AE0A7E60}








もう少し頑張ってきまーす…チーン












ではでは!!(*´ ³ `)ノ