ども~seiこんにちわーにゃ


最近更新してなくてすいませんガクリ時間がなくて・・・


ところで私の学校には、縄跳びクラスマッチってゆうのがあるんですためいき

個人種目と大縄で競うんですキャハハ私、意外と好きなんですきらきら!!


私は、後ろ二重あやで、出ますビックリ大好きなんですあげ二重跳びや後ろ系きらきらおまめ


絶対に優勝してきますカップ読者登録してね