縄跳びクラスマッチ^^ども~こんにちわー 最近更新してなくてすいません時間がなくて・・・ ところで私の学校には、縄跳びクラスマッチってゆうのがあるんです 個人種目と大縄で競うんです私、意外と好きなんです 私は、後ろ二重あやで、出ます大好きなんです二重跳びや後ろ系 絶対に優勝してきます