ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中娘の水泳教室に自転車でいき、教室の入っているスーパー内の100均で受付時間近くまで過ごした。
クリスマスグッズ、色んなのがあり…
先日、家近くの100均にいったときからリース作りたいねっと娘と話してたこともあり、夕食後から、ネットで色々調べていたら、輪ゴムでリースー作ってる人のが動画があった。
一年生になってからはまってることもあり、緑色はなかったものの、試作でと黄色。
直径三センチくらいのリースができ、リボンも輪ゴム。
また今度、100均で足りない色買って、いくつか作れるといいな。
プログネタから
食べれないもの
旦那は、食わず嫌いの、梅干し。
子どもたちと私は大好き。
私は辛いものが基本苦手だけど、最近、だいぶ食べれるようになりました。
結婚してから、キムチを初めて食べ、辛ラーメンも大丈夫。
いまだ食べれないものは、浮かんでこないから、ないかな?
子どもたちは、まだ一年生と年中だから、大人の辛さは、食べれない。
娘は、銀杏、きのこ類。
息子は、あまり好き嫌いはなし。
皆さんは、食べれないものはありますか?ブログでドットマネーを稼ぐ
