年少になった、息子のお昼寝が今年度は明日から開始。今までの年少は5月半ばから9月半ばまでだったのに。

今まで、未満児でお昼寝布団だったけど、年少は4ヶ月しかお昼寝ないし、年中、年長は一番暑い1ヶ月だけだから、バスタオル2枚で対応。


家にあった、ディズニー柄のキルト生地に、百均で見つけた、水色の紐。







うがいの練習も始まるのか、コップ持参だから、、療育で持っていってたものを。


年中、年長は明日から通年、水筒持参。


毎日、子どもたちの持ち物増えるな~
あすは、検定試験。

おわったら、次の試験研修まで一週間以上あるので、フエルトままごとや、あみものしたい。

仕事は、最近、土曜日出勤。今週は日曜日も。


採用協力して、今日は会社の施策該当し、ランチに招待。ビールと、白ワイン、美味しかった。

ジュースも。

料理は、魚も、お肉も、パンもおいしかった。
くしゃみは大きい?小さい?ブログネタ:くしゃみは大きい?小さい? 参加中
私は小さい
家族でお花見。
BBQ 。
場所移動したら、演奏しててきいた。
そのあいだ、子供たちは、遊具で、遊んだよ。


『ふるさと』『さくら』だけきいて、ショッピングセンター。

一度帰り、自転車で森林公園。
遊具で遊び、パンとジュース、私たちはコーヒー。

今は昨日の、さくら写生大会の、色塗り。ショッピングセンターの、百均で絵の具かって。

花粉症?なのか、昨年くらいから鼻水がひどい。くしゃみは最近はほとんどないけど。鼻声になるから、営業はきつい。昨日、統一出勤日だったから、明日は代休。

水曜日、検定試験があるから、明日は保育園送ったら、勉強しようかな。
くしゃみは大きい?小さい?
  • 大きい
  • 小さい

気になる投票結果は!?