高校入学して、早二週間が経ちました!
楽しく過ごしてらっしゃる方、はたまたリア充になった方沢山いらっしゃると思います(o^∀^o)
まぁ私はリア充ではないのですが、楽しく日々を過ごしております(笑)
中学はあまり行ってなかったので、学校が楽しいと感じた事は一度もなかったのですが、高校はすごく楽しいです!
自己紹介でアニメと漫画と声優が好き、とオタク丸出しだったのですが…それをきっかけで話しかけてくれた子が居まして、その子と声優談義に花を咲かせている毎日です(笑)
授業も始まり、最初は大体テストで点数によってクラス分けをしてるのですが……
数学が悲惨な結果でした(笑)
100点満点中、27点という有り得ない結果で、30点以下とそれ以上でクラスが分けられ、30点未満は私含め12人…ww
学校始まって最初の行事が体育祭で、体育祭実行委員の私は週二日、先輩方と委員会活動に励んでおります\(^ー^)/
まぁこれで彼氏が居ればそりゃあキャッキャウフフな毎日でしょうが、そんな事もないのでね……
ま、毎日が楽しければそれでいいので、きちんと卒業出来るまで頑張りたいと思いますo(^-^)o
ではばいちゃ( ~っ~)/
楽しく過ごしてらっしゃる方、はたまたリア充になった方沢山いらっしゃると思います(o^∀^o)
まぁ私はリア充ではないのですが、楽しく日々を過ごしております(笑)
中学はあまり行ってなかったので、学校が楽しいと感じた事は一度もなかったのですが、高校はすごく楽しいです!
自己紹介でアニメと漫画と声優が好き、とオタク丸出しだったのですが…それをきっかけで話しかけてくれた子が居まして、その子と声優談義に花を咲かせている毎日です(笑)
授業も始まり、最初は大体テストで点数によってクラス分けをしてるのですが……
数学が悲惨な結果でした(笑)
100点満点中、27点という有り得ない結果で、30点以下とそれ以上でクラスが分けられ、30点未満は私含め12人…ww
学校始まって最初の行事が体育祭で、体育祭実行委員の私は週二日、先輩方と委員会活動に励んでおります\(^ー^)/
まぁこれで彼氏が居ればそりゃあキャッキャウフフな毎日でしょうが、そんな事もないのでね……
ま、毎日が楽しければそれでいいので、きちんと卒業出来るまで頑張りたいと思いますo(^-^)o
ではばいちゃ( ~っ~)/
