気がつけば🌸が満開。我が家の近くには桜の木がなくて、久しぶりにウォーキングに出てびっくり‼️
(ぷちひきこもり?(|| ゜Д゜))
綺麗だなぁと眺めていて気づいたことが。桜の花びらが白い。桜の花びらってピンク色ですよね。でも、今年の花は白い。だから綺麗なんだけど何か違う。この場所だけかな?と思ったけど他の場所も白っぽい。気象の関係?でも、綺麗ですけどね。
全然、桜の花舞い上がってませんが笑
さてさて、我が家の鳥ずは皆、元気いっぱい。コザクラインコのりんちゃんはケージの中にある木のオモチャを破壊して水入れに投げ込む遊びを開発笑し、毎日、腕が上がっている。
文鳥のカイトくんはお米好き♥️文鳥なのでエサの中にお米も入っていますが、私がお米を洗っていると近くに来てちょーだい🎵します。
私の腕が悪くてなんだかピンぼけ。笑
今年も花見は出来ないかな。でも、新しい日々が始まりますね。皆、頑張ろう🎵


