美緒のゆるずるデイズ -34ページ目

美緒のゆるずるデイズ

ゆるーく更新してます。
いいね、コメント、読者登録、リクエスト、質問等待ってます!
コメント返信します。

こんばんわ、みおです。

更新頻度あげようと思ってても、なかなか上げられない、上げない私です。



なんか今は、やらなきゃいけないこと、やりたいことが多くてめんどくさい。




楽しいこともあるけど、つまんない、やりたくないこととかもいっぱいだから疲れちゃう。これじゃストレスたまっちゃうわ。



まぁ今はですね〜最近か。ぼくは明日、昨日のきみとデートする を読み返してます。



前買った時読んだけど。その後友達に貸して、前戻ってきたから読んでます。もうね。まだ全然読めてないけど。



映画の予告編見たんですよ。結構前も見たけど、昨日か一昨日また見て。結末というか。ほんとのこと知ってるのに。予告編なのに。泣いちゃったんですよ、、、笑




もう絶対映画みたい。そのとき2回くらい予告は見たんですけど。2回とも泣くという、、、そういうことです。まぁそれを読むこともやりたいことの1つです。



やらなきゃいけないこと。まぁ普通に勉強とかもありますけど。明日の予習、、、と言いますか。ノート作らなきゃだけど。机きたなくてできないから片付ける、、、




めんどくさい。やっぱ。んで書きながらやってます。まじでやらなきゃだ。



他にも、、、人間関係っていうほどでもないけど。私は関係ないっちゃないけど。私悪くないけど、、、やな感じ。みたいのが。それが結構、、、疲れてるかもね。



まぁいいでしょう!




三連休のこと話します。



三連休は楽しかった!


書くとしたら2つのこと。



1つは。



原宿に行きました。久しぶりだったー!楽しかったです。買い物もできたし。


服、アクセ、トートバッグ、ポーチ、コスメとか。あとなんか買ったっけ?



いろいろ買えました。また早いうち行きたいな、、、!



2つめは。



{65AE7D9D-4132-4FAA-B84E-C6B3912F08C6:01}


HiGH&LOW THE RED RAIN を見に行きました!


前、8月に一弾のハイロー見に行った時の同じメンバーで。楽しかったです。



映画はね、、、良かったです。ほんとに。おすすめですよ。いっぱい話せないから話さないけど。



なんかね、、、まぁ感動するシーンあったわけですよ、そんな最後でもないけど。私も感動したけどね!隣の友達が涙流すんですよ、、、w



最後のほうの感動するシーンとか。隣の子めっちゃ泣くんですよ。私もね、感動したよ!泣いたよ!けどそこまで泣く、、、?ていう。もうちょっと。笑いこらえるの必死だった。www



その子ちょっと鼻息が結構音する、、、と私は普段から思うから。見てなくてもわかるんだよね。w感動したけど。一時はその子と映画こなければよかった、、、とも思った。



大好きだけどね、その子。ちょっと笑えた、、、笑いこらえるのちょー必死だったんだから!てね、、、思いました。w




まぁ言うような三連休の出来事はそんなんです。

でわ。さようなら!