不妊治療
初めのサイクルの結果、、、
ダメでした、、、
しかも、妊娠判定より前に、
普通に生理が来る、🩸というね。。。。
何の楽しみもドキドキもない結果に終わりました。。。。
体には自信があった私。
生理不順もなし。
治療もスムーズに行ってた、けど。
思ったより、ダメージ喰らいまして、、、
昨日は犬の散歩も夜ご飯も旦那がしてくれました。
今日、もう行かんでいいやんってぐらいやったけど、予定通り妊娠判定の血液検査に早朝から
いきました。
旦那がくれた言葉が染みた
『何事もこの宇宙が決めた1番最適なタイミングで起こるんだよ。例えば僕と君が5年前に出会ってたとしよう。僕らは一緒になったか?
答えはノーだ。
理由は君も僕も、とくに僕はかなり
我が強くて、
で人の立場にたつのが苦手だったからだ。
でも僕たちは良いタイミングで出会ったから
こうして一緒にいる。
全てはベストなタイミングで起こるように、
なってるんだよ。
今君は事業を大きくする時期だし、
それに費やせる時間が長くなったというわけだ。
あと数年ぐらいのスパンで考えて、
今はやりたい事をやれば良いんだよ
君は何れ妊娠する、🤰
何年かずれてもどぉってことないよ。』
朝の犬の散歩も行ってくれた。
帰ってきた手には
コーヒーとマフィンを持ってた。
こんな優しい旦那いる?
普段、細かくて、うざい‼️と
思うことも多々あるんだけど、
ここぞというときは、
本当に優しいし頼りになるし安心する。
こないだ旦那と行った近くのカフェが良かったので
載せます。



