不妊治療

初めのサイクルの結果、、、

ダメでした、、、


しかも、妊娠判定より前に、

普通に生理が来る、🩸というね。。。。

何の楽しみもドキドキもない結果に終わりました。。。。


体には自信があった私。

生理不順もなし。

治療もスムーズに行ってた、けど。


思ったより、ダメージ喰らいまして、、、

昨日は犬の散歩も夜ご飯も旦那がしてくれました。


今日、もう行かんでいいやんってぐらいやったけど、予定通り妊娠判定の血液検査に早朝から

いきました。


旦那がくれた言葉が染みた🫟

『何事もこの宇宙が決めた1番最適なタイミングで起こるんだよ。例えば僕と君が5年前に出会ってたとしよう。僕らは一緒になったか?

答えはノーだ。

理由は君も僕も、とくに僕はかなり

我が強くて、

で人の立場にたつのが苦手だったからだ。

でも僕たちは良いタイミングで出会ったから

こうして一緒にいる。

全てはベストなタイミングで起こるように、

なってるんだよ。

今君は事業を大きくする時期だし、

それに費やせる時間が長くなったというわけだ。

あと数年ぐらいのスパンで考えて、

今はやりたい事をやれば良いんだよ


君は何れ妊娠する、🤰

何年かずれてもどぉってことないよ。』


朝の犬の散歩も行ってくれた。

帰ってきた手には

コーヒーとマフィンを持ってた。


こんな優しい旦那いる?


普段、細かくて、うざい‼️と

思うことも多々あるんだけど、

ここぞというときは、

本当に優しいし頼りになるし安心する。


こないだ旦那と行った近くのカフェが良かったので

載せます。