4月半ばごろ、20年ぶりに城崎マリンワールドに行ってきました


リニューアルされ、気持ちは新しい水族館に行くような感覚てした


ニモ


エイ先生


爆速すぎてブレブレのアシカ🦭💨


立ったまま寝るというこの日1番の衝撃🫨だったアザラシ🦭💤


芸達者なトド🦭


もちろんイルカも芸達者🐬🐬


校外学習で来ていた小学生に混じって楽しくイルカショーを楽しみました😌


楽しみにしていたのがアジ釣り🎣

釣り初体験の我々、楽しむ母。


腰、曲がりすぎて釣り初心者感丸出しのワタシ🔰

釣ったアジはその場で天ぷらにしてくれるので、美味しくいただきました


海沿いを歩いてほっこり


一通り楽しんでランチも食べ、2週間ぶりの城崎温泉へ


心身ともに癒され、帰宅しました🚗


城崎温泉好きなのですが車で2時間かかるので、もう少し近い距離だったらなといつも思います。


いつか7つの外湯を制覇したいです♨️


ユカでした👋🏼


ビオス店

TEL0791-72-8858