4月半ばごろ、20年ぶりに城崎マリンワールドに行ってきました
リニューアルされ、気持ちは新しい水族館に行くような感覚てした
ニモ
エイ先生
爆速すぎてブレブレのアシカ🦭💨
立ったまま寝るというこの日1番の衝撃🫨だったアザラシ🦭💤
芸達者なトド🦭
もちろんイルカも芸達者🐬🐬
校外学習で来ていた小学生に混じって楽しくイルカショーを楽しみました😌
楽しみにしていたのがアジ釣り🎣
釣り初体験の我々、楽しむ母。
腰、曲がりすぎて釣り初心者感丸出しのワタシ🔰
釣ったアジはその場で天ぷらにしてくれるので、美味しくいただきました
海沿いを歩いてほっこり
一通り楽しんでランチも食べ、2週間ぶりの城崎温泉へ
心身ともに癒され、帰宅しました🚗
城崎温泉好きなのですが車で2時間かかるので、もう少し近い距離だったらなといつも思います。
いつか7つの外湯を制覇したいです♨️
ユカでした👋🏼
ビオス店
TEL0791-72-8858











