いちヘナチョコの愚痴
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

夜勤

今日から3日間夜勤。で昨日から引き続きの大雨で電車が連日運行中止のためこれまた昨日に引き続き今朝も長女を職場まで連れて行く事に。夕勤で夜中帰ってからの朝送ってくパターンが結構ハード。てか毎度支度でギリギリまで車に来ない長女と言い合いしながら送っていくのもパターン。本当にもうね。では。今日も無事故で帰れますように‥行ってきます。

夕勤

今日は大雨警報。台風も2つ。荒れてますね。今週は各地で何事も無いよういろいろ気を付けて過ごさないといけませんね。では。今日も無事故で帰れますように‥行ってきます。

日勤2

2日目です。今週はずっと雨で今日は結構な大雨みたい。台風も近づいてるしホントこの時期は自分にとって1年間で最も憂鬱な時期です。それ言い出したらキリが無いか。真夏がダントツで嫌ですがこの時期は前哨戦みたいな時期ですね。諸々頑張りましょう。では。今日も無事故で帰れますように‥行ってきます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>