あーさんワールドへようこそ!

あーさんワールドへようこそ!

日常のこと、特撮、アニメ、マンガ...etc

ゆっくりみていってください。

D2   DISH//   超特急  スーパー戦隊(シンケンジャー、ゴセイジャー、ゴーカイジャー、トッキュウ

ジャー)  


ウルトラマン  仮面ライダー  千葉雄大君


テニミュ  テニプリ (青学、氷帝、六角、四天)


あやかし緋扇 なみだうさぎ ラブライブ(にこちゃん) 進撃の巨人  スケットダンス 


好きです鈴木君!!  バクマン。  マギ  のだめカンタービレ  世界征服  二セコイ


戦国鍋tv(敦盛、AKR四十七、ももいろゴタイロー)  局中法度  吉本新喜劇(笑)




D2=じゅんじゅん・ゆっきー寄りの箱推し


DISH//=TAKUMI寄りの箱推し


超特急=タクヤ寄りの箱推し




Amebaでブログを始めよう!
やぁやぁ


お久しぶりですな。



実力テストとかで色々忙しかったのよ。



とゆー理由にしておく。





今日、高校の先生に学ぶ会ってゆーのが
あって。。



M高校の先生のキャラがこすぎて
笑ったよ笑笑(´◔౪◔)۶




自分は、私立はどこ受けるか決めてんだけど公立どこにしよっかなー


みたいな笑笑



まだ公立行けるかどうかも分からんし


私立専願で奨学金狙うかもしれないし




どーなることやら




ほんまに勉強しないとヤバイタイプです





とか言って勉強しない奴☜




ま、がんばろー



んじゃぁね


あーさん。

CANDYからの投稿
おはようござんす。




武道館のDVDなう。


好きになってくれてありがとう

の匠海のかっこよさ異常ww






昌暉のこーらすもヤバイし






全てがヤバイ






てか、最初の登場のところで泣きそうになる事態。笑





お母さんと一緒に見てるのね




横からずっとお母さんが



『この子たちいくつ?若いのにすごいねー。動きがピンピンしてるわ。』



ってずっと言ってくるんだけど笑







わかったから笑笑








今日は友達の家でジャニーズのDVD見てくるね!!


意外と楽しみ♫





んじゃぁね




あーさん。





CANDYからの投稿
こんばんわ





今日、修学旅行から帰ってきたよー









とりまホテルが豪華やった!
















やばね?






ディズニーの近くのホテルやったからこんな感じ







やっぱ一番楽しかったのはTDLっしょ!




他にいっぱい修学旅行生がいて


アトラクション並んでたら岐阜県ら辺の男子中学生達で、喋ってる内容が自分たちからするとしょーもなかったから





ずっと「しょーもな!」「面白くないよー」とかボソボソつぶやくと言う事をやってた笑







ごめんね。笑







それでテンション上がったからそこからめっちゃおもろかった笑













8時間半おって、8個のアトラクション乗ったで!




メリーゴーランドにも乗ったし笑


















最高の思い出になりました!









武道館のDVDは明日みまーす









んじゃぁね





あーさん。























こんばんわー




ゴールデンウィークももう後半だよ



5日中、3日部活でした笑




しかも連続やったから足がパンパン。






太ってるから足太いし・・・余計に!



痩せなきゃ




昨日、翔平の幼馴染に「太った?」
って言われたわ笑




ど直球やな!笑



べつにいいけど!










明日は午前中勉強して、姫路城いってくる!






 







ソロモン見に行ってから瑞生くんもっと好きになりました//



んじゃぁね。




あーさん。





今日のスカッとジャパンにもりりんが出てた笑
涙出そうになった笑笑


CANDYからの投稿
こんばんわ

いやぁ
暑かったね


そーゆー日に限って
部活が1日なんよ。

朝の9時から5時まで。


ま、午後から練習試合で楽やったけど。

日焼け止めのなくなるスピードが
尋常じゃない笑笑
いくら塗っても汗で流れて意味ないんだけど。

だからもう黒くなってるよ笑


テニス部はそんなもんやけど笑



とりま、あしたも1日練なんで頑張りまっする!









んじゃぁね

あーさん。


これ⇩制作時間2分。笑


CANDYからの投稿
こんばんわ


おとといね、翔平から貰ったipodが
壊れてさー笑

おさがりだったわけなんですが。


画面が消えて、昨日までは画面が消えてて中身はうごいてたのよ

それなのに今日はなにもうごかなくなった

充電してもダメだったー


LINEとか全部ダメだー



とゆーわけで今はお母さんので更新。





テンション下がって。







テンション下がったといえば

修学旅行!



都内班別行動がねあるんですけど

班の女子と男子の間に溝がありすぎて
なんにも話し合わないまま男子が勝手に行く場所決めたんだよ


そしたらさ

東京タワー
      ⇩
    渋谷
      ⇩
    原宿
      ⇩
  中目黒
      ⇩
    銀座


なんだよ、これ笑


中目黒になにしにいくねん!笑


しかも銀座での滞在時間5分


行く意味よね笑






ディズニーはめっちゃ楽しみー



仲良い子といけるし



楽しみだ



これよくね?笑



久しぶりにまーくんみた気がする笑





木曜日テレビでるねー




録画しといたから大丈夫!






んじゃぁね



あーさん。





おやすみ。





CANDYからの投稿
こんばんわ

なんかねー
前からcandy入れてたんだけど
面倒やったから使ってなかったのよ
気まぐれで使ってみた笑



で、昨日
ソロモンみてきましたー

瑞生くんカッコよすぎて泣けた笑

映画自体は
最後の結末が面白かったー

今、本を3巻まで読んでるんだけど
本と映画がちょっと違うのがいい感じー

あと3巻はやくよもー



眠いんで寝ます


んじゃぁね


あーさん。


CANDYからの投稿
こんばんわー







あと一ヶ月もしないうちに修学旅行。







田舎者が東京に行くんだべ?








一応、神戸市民だけどほとんど神戸じゃないからさ笑





歩いて15分で他の市に行けちゃう場所だす。笑









建物とか高いよね?




そうだよね?



迷子になるよね?




電車とかよくわからなくて班行動とか

東京タワーと渋谷と原宿しか行かないよ?


ハチ公に行くってだけでテンション上がる私たち。


「ちょ、ハチ公行こうぜ!ハチ公で待ち合わせてみたいさー」とか言ってたよ。







あと夕方、日の出駅に集合なんやけど




原宿から日の出駅ってどうやって行くの?






ゆりかもめってなに?








可愛い名前だね笑












ぐらいのレベルなんですよ





電車の種類が多すぎてヤバたん笑








ディズニーランドはお昼から夜の9時ぐらいまで自由行動









とりあえず高層ビルを見たい。笑








んじゃぁね





あーさん。









こんばんわ







クラスしんどい。





前、クラスのメンバーはいい感じって言ってたけど




一部を除いて、だわwwwwww






彩が一番嫌う、上辺だけの仲良しクラス。




これだねー






球技大会の時に円陣組まなきゃいけないんじゃねぇの



そうゆーのまじ嫌い。






















なんかやだなー












あははははははははは






んじゃぁね





あーさん。





こんばんわ




お久しぶりですねーーーーー






ちょっとサボってた笑









最近、なんにもないんだよー




あ、でもでもセブンティーン買ったぉ





匠海って毎号でてるよね。






今回もね、モテモテでしたねー





ラッスンゴレライを生で見てみたい笑


















てか今日、関コレやったねー






行きたかったけど部活やってんなー









部活早く辞めたい。





それしか思ってない。









明日は、恐怖の身体測定叫び






身長は163cmいってることを願う!




体重はね、、、








きっと悲しくなるよ。





アウトゾーンいってるかなぁ





絶対いってるよなぁ














キツイぜ笑笑笑











グダグダdaーー




んじゃぁね





あーさん。