EXPO 2010 つづき~
会場内に入ると大きなトンのパネルとか歌が流れて、上にも映像で流れていて、思わずみんな足が止まります![]()
衣装とかあって、おお~
人だかりが・・・近寄れない・・・
メンバーのパネルが若いころからあって、フワフワユチョン
発見
短髪ユチョン
発見![]()
テンション上がりまくり~о(ж>▽<)y ☆
チングに「鼻の穴ふくらんでるよ~」といわれたよ。鼻息荒くて膨らんじゃうよ~![]()
ムム!ユチョンのパネルに抱きついてるペン発見!
わかるよ・・・・でもわたしにはできないよ~(TωT)ペン暦浅いし・・・なんか怒られそうじゃない?
なのでユチョンの唇の上のほくろにピンポンタッチしてきました
ああドキドキした![]()
途中途中で、いったん静かになって大音量でライブ映像が流れるんだけど、見る人は中央に来てくださ~い、み
たいにいわれて、係りのお姉さんがペンライトを振りながらこちらを見てるんだが・・・
わたしの周りにはペンライト振ってる人はいなかったかな?
映像に見とれて、一緒に歌ってたからあんまり回り見てないや![]()
じっくり見ながらまわってると、グッズ売り切れのアナウンスが![]()
グッズ欲しいし、何が売り切れ??とよく聞いてると、ユンホの・・・、マウスパッド、ジェジュンの・・・?
よく聞こえなかったけどわたしが欲しいものはあるみたいな・・・。
そろそろ出口付近。出ると入れないみたいだから出ないで映像をしばらく眺めてました![]()
大画面で大音量でトンの歌聞くのすごくいいですよね~![]()
と、シュシュ売り切れのアナウンスが!欲しかったのに・・・。
出るとグッズ売り場の列が。お金もあんまりないし、いろいろ我慢して購入。
最後はガチャガチャですね![]()
とにかくCOLORSが欲しい!とジェジュンペンちゃんといざ!ズンスペンちゃんはあまり興味がないよう![]()
出ました~
一回目ででた~(≧▽≦)
きっといろいろ我慢してるわたしに神様が・・・友達はなんだかたくさんもってるけど全部違うみたいで再チャレンジ![]()
やっと出て雄たけびあげてました![]()
ピンボケ・・・小さいんだよな~![]()
裏はこんな感じ![]()
中はこんな感じ。CDはずしたらジェジュンがいた![]()
回りではダブってしまった人が交換してたりしました。
もう、最後まで楽しくて・・・帰りたくない~![]()
今回すごく思ったのが、なんでもっと早く彼らのよさに気づかなかったのかしら・・・てことでした。
でも今はすごく好きだし!毎日わくわく楽しい~о(ж>▽<)y ☆
長くなったけど、なんかきちんと書けたかしら?
誤字脱字あったらすみませ~ん(;´▽`A``


