驚いた!久しぶりにこちらのブログ覗いてた。これまでをふと振り返りたくなってね…ジローとのこれからを受け入れていく為に全部読み返してみたかったの。そのタイミングをわかっていたかのように…ブログの世界でもこうして心が繋がっていること本当にあるんだね。ありがとう。本当にありがとう。newブログになってもいつも支えられています。これからもよろしくお願いします(^-^)
みなさんへ。今まで関わってきてくれてありがとうございました。このブログ削除しようと思ったけど今は残しておきたい。未練がましいけど私とジローが歩いてきた時間が他に何も形に残らないのは寂しいから気がすむまでこのままにしておきます。でももう更新はできません。aya-co
私のカタチ全て受け入れる事…見返りを求めない一緒にいる時はお互いが満たされる時間にする家庭と同じ土俵には上がれない私はいくつかのルールを決めていた。ジローと別れるなんて嫌だったから。でも結果的にそれは自分が辛くなるだけだった思う。いやジローも辛くさせてしまっていたかも。その辛く苦しい自分の感情さえも最終的に私は無視した。本当は誰しもが想う人には愛されたい。求められたい。唯一でありたい。そう思うのは間違えなんかじゃない。それを素直に出せなかった。与えるばかりが愛情ではない事もわかっている。どれだけ応えられるかの器量だけでもない。ただひとつ貫きたい想いをずっと抱えてきた。ジローに対する私の愛のカタチ…ある意味この別れは「解放」なのかも知れません。