サマーカットをしてから数ヶ月
モサ男街道まっしぐらのチョコちんでしたが~
ビフォー
今年最後のトリミングへ~
今回初めてAコッカーのブリーダーもしているサロンにお願いしたのですが、チョコを見て一言…
「この仔、毛多いな~~ Aコカみたい~
」
そ、そうなんだ
夏に、香港でフェイエルちゃんに会ってから、チョコパパがフェイエルちゃんみたいに伸ばしたい、と言ったので、固い毛が伸びるのを待ってたのですがチョコはアンダーコートが多くてそのスタイルが向かないみたい
トリマーさんとよく話してバリカンにすることに
でもそれ風に仕上げてくれました(笑)
アフター こんな感じ
お尻もスッキリ
お手々真ん丸~~
すっごくもつれてて時間かかったみたい
お疲れ様でした
後は年末にシャンプーして新年を迎えるだけ~
最後まで読んでくれてありがとう♪
Android携帯からの投稿

モサ男街道まっしぐらのチョコちんでしたが~
ビフォー
今年最後のトリミングへ~

今回初めてAコッカーのブリーダーもしているサロンにお願いしたのですが、チョコを見て一言…
「この仔、毛多いな~~ Aコカみたい~
」そ、そうなんだ

夏に、香港でフェイエルちゃんに会ってから、チョコパパがフェイエルちゃんみたいに伸ばしたい、と言ったので、固い毛が伸びるのを待ってたのですがチョコはアンダーコートが多くてそのスタイルが向かないみたい

トリマーさんとよく話してバリカンにすることに

でもそれ風に仕上げてくれました(笑)
アフター こんな感じ

お尻もスッキリ

お手々真ん丸~~

すっごくもつれてて時間かかったみたい

お疲れ様でした

後は年末にシャンプーして新年を迎えるだけ~

最後まで読んでくれてありがとう♪
Android携帯からの投稿
今朝、ドッグランに行ったら~
初めましてのお友達に会いました
スタンダードプードルのダンボ君
すんません・・・
動き回るもんだからまともな写真が一枚もない
なんと明日で一歳
現在24キロだそうで・・・
ど~りでハイパーなわけだ
チョコといっぱい走ってくれて~~
ありがとう~~
チ「はぁ~~~走ったぜ~~~、疲れたぜ~~~」
ランだから・・・走ってよ
今日は正しくランを満喫したチョコちんなのでした
ダンボ君のママさん、他にもトイプー2匹(レオ君、パン君)を
お飼いになっていらっしゃいました。
トリマーさんなんだって
な~~~るほど
お手入れ大変だものね~~~
遊んでくれてありがとう~
今日も読んでくれてありがとう♪





