2024年9月24日(火)
27w3d
予定日まであと88日❕
ドーナツで88ってやりたいんだけど、
買う時間がない😂
あとでやります。笑
長日勤、具合悪すぎて午前中で早退して、
長と夜勤変わってもらって、日勤になったり。
迷惑かけて申し訳ない。。
勤務時間が長すぎて、体調不良の時がとても怖い![]()
初期のつわりの時それが1番しんどかったな〜
朝は8時半から
そして21時半が定時。
拘束時間が長くて長くて。
横にならせてもらったりしてたけど、
体調は立て直せずに、頑張るしかない日々が続き、
初期の頃は1か月病欠でお休みいただいてましたね
世の中の母ちゃんすげえって
その時本当に思ったね![]()
![]()
後数日で後期だ〜
腹がどんどんでかくな〜る〜
最近胃がムカムカムカムカと
貧血みたいな頭がぐわんぐわん目がちかちか
後期つわりなのか❔
でも最近私の体が揺れるほどの胎動![]()
![]()
かわいい♡
病棟のみんな
体調大丈夫ですか?とか無理しないで休んでくださいとか
たくさん気を遣ってくれてたくさんたくさん感謝です
妊娠してから甘〜いものが食べたすぎる![]()
今日は仕事終わりに旦那とCoCo壱行って、
セブン寄って帰ったんだけども。
アイス買ってもらったけど、帰って腕トレ💪
したら、アイス食べちゃあかんってなり、
ヨーグルトで抑えました。笑
えらいっ👏
ストレッチポール乗ると、普段反り腰なってんだな〜って
きをつけてんだけどな〜
明後日までに結婚式の音楽いれなきゃ
あと人前式の音楽くらいだけども。
もう寝よ。
明日は友達と温泉だ♨️
絶対早く仕事終わらせる