カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

あなたの背骨はこころとからだを元気にしますか?
カキラリストAYAKA
です。
ゆるやかなカーブを描く背骨。
このカーブが浅くても深くても、姿勢に影響が出ます。
そして、背骨が柔軟に動くことで、日常の様々な動きが可能になります。

だけじゃないにも影響する
背骨のラインは姿勢にかかわり、姿勢は呼吸にかかわり、そして心にかかわります。
背骨(姿勢)が変われば、心と体が変わります。
背骨をプロデュースし一生ニコニコピンピンのニコピン人生のサポートをする
カキラリストAYAKA
です。            





 
こころとからだを笑顔に。

カキラリストAYAKAが

背骨から笑顔と健康へ導きます。

 

 

カキラリストAYAKAです。

 

いろんなことに追われてブログに手がつけられずあせる
 
久々の投稿ですかたつむり
 
6月10日の月曜日に、初めて山口県に行って参りましたビックリマーク
 
というのも、3月に開催したワークショップに山口県から参加された方がいらっしゃり、山口県でカキラリストになりたい方を発掘しようということで企画し、開催となった次第でグッド!
 
開催するにあたり、山口県てわ唯一人のカキラリスト和泉さゆりさんが尽力してくださいました。
 
さーゆ、ありがとうラブラブ
 
会場はソルトアリーナ防府
 
準備万端のはずが、延長コードを忘れてしまいあせる
 
コードが届くギリギリまで机を移動させ、ピントが合わなくて慌てあせる
 
image
 
ドタバタ気味で始まりましたが、冒頭の寿命の話から皆さんがググッと入り込んでくださるのを感じ、1時間の講義はアッと言う間に終わりました。
 
image
 
場所を移動しての実技では、理論を基に実際に体感する数々のことで驚きの表情を沢山見せていただきました(笑)
 
image
 
椅子かきらになると、皆さんの指先までの意識がしっかりと見て取れました拍手
 
image
image
 
タイトなスケジュールでお昼休憩は短くなりましたが、ワークショップ後の体験レッスンには、引き続きご参加の方に新たな方も加わり賑やかに。
 
image
 
笑った表情や、うんうんと頷くのを見届けられるのは、皆さんと向き合っている私の特権音譜
 
image
 
今回のワークショップがカキラリストの発掘に繋がると嬉しいです。
 
 
カキラリストの発掘といえば、カキラリスト養成コースビックリマーク
 
image
 
今夏には、関東・関西同時開催でカキラリスト養成コースが開講いたしますビックリマーク
 
関東29期
8/17(土)〜10/26(土)
毎週土曜日 15:00〜20:00
 
関西39期
8/20(火)〜10/29(火)
毎週火曜日 9:30〜14:30(※昼休憩無し)

 

詳細はこちら
 
フェイスtoフェイスの仕事!
 
人に喜んでもらえる仕事!
 
高齢化社会にあなたの力を!