1000アメギフトプレゼント企画!!(必ず最後(㊦)までみてくださいね)
今、3500アメがあるので、
抽選でギフト差し上げましょう。!!
やり方は簡単!!↓↓
①このパンダジュニア(サブ)のメイン、ぱんだちゃんのブログで読者登録をする。(パンダジュニアのピグとものところを見れば出来ると思います。)
②読者登録をするときに何が欲しいかを書くこと。(そうしなければ、抽選にも入れません。)
続いて、
注意事項です。
・あめgではありません。
・これは抽選です。(もし当たらなくても、文句や荒しは許しません。そして、読者(申請後)をやめてもかまいません。)
・1000アメですので何個でも構いません^v^。
・申請は欲しい物&一言をお願いします。
〈期間〉
4月24日~4月27日21時まで(3日間です。)
これでお知らせは終わりです^v^
詐欺だの嘘つきだの信じていない方は、
結構です。
ではでは。夜露死苦です。
PS.ここまで見てくれた方ありがとぉございます。