この頃、朝晩が随分冷え込んできていますね。
その気温の変化にやられたのか、私も娘も体調を崩して、外出できません
また溶連菌になりました...
のどがむちゃくちゃ痛すぎる。
お医者さんからOK出るまでは、児童館も、リトミックも、お友達のお家も遊びに行けず、可哀想な娘です...😢
さて、食事の写真が溜まってるのでどーんと載せていきます
まずはこれ
冷奴
お味噌汁
ぐしゃぐしゃ手づかみで
完食!
食べないだろうな~と
思っていましたが以外に
パクパク美味しそうに
食べてくれました
次はこれ
パセリご飯
お味噌汁
この日は見事にどれも食べず...
パンのある場所を指差して
「パン!パン!
」
と言われました...😭
結局この日の娘の食事は
パンになっちゃいました
お次はこれ
野菜だらけのポテトコロッケ
もやしのナムル
パセリご飯
お味噌汁
この日も娘は調子悪く
コロッケ大好きなのに
1かけら食べて
すぐごちそうさまでした
この頃から、何か様子が
おかしいと思う私でした
そしてこれ
お味噌汁
この日は病院に行ったり
買い物に行ったりで
おやつを食べれなかったので
そぼろ丼もお味噌汁も
珍しく完食!
溶連菌は治るのに
少し時間がかかるけど
またお外で元気に遊べるように
お友達とも会えるように
頑張って治します~!
ネコちゃんを見て
大喜びの娘







