Smile☻ -2ページ目

Smile☻

ブログの説明を入力します。


この頃、朝晩が随分冷え込んできていますね。
その気温の変化にやられたのか、私も娘も体調を崩して、外出できませんえーん

また溶連菌になりました...ガーン

のどがむちゃくちゃ痛すぎる。


お医者さんからOK出るまでは、児童館も、リトミックも、お友達のお家も遊びに行けず、可哀想な娘です...😢


さて、食事の写真が溜まってるのでどーんと載せていきますナイフとフォーク

まずはこれ

{3E10573B-B11D-409C-9B43-5497A14A1B4B}

親子丼
冷奴
お味噌汁

{7D95DBB3-4EF5-4395-BBE2-778C15A66518}

豆腐が大好きな娘はまず冷奴を
ぐしゃぐしゃ手づかみで
完食!

{D7B76173-F3F6-4E23-A501-F2F514B6138B}

そして、親子丼も
食べないだろうな~と
思っていましたが以外に
パクパク美味しそうに
食べてくれましたてへぺろ

{10120CC1-420B-4C14-99AE-11597CCE0A6D}



次はこれ

{57F9BEB1-A95A-46F7-8A7F-10679FA84F63}

豆腐ステーキ
パセリご飯
お味噌汁

この日は見事にどれも食べず...笑い泣き
パンのある場所を指差して
「パン!パン!ラブ
と言われました...😭
結局この日の娘の食事は
パンになっちゃいましたえーん


お次はこれ

{43B137BC-9BE0-4515-B30E-5D0FB9C4DFC5}


野菜だらけのポテトコロッケ
もやしのナムル
パセリご飯
お味噌汁

この日も娘は調子悪く
コロッケ大好きなのに
1かけら食べて
すぐごちそうさまでしたショボーン

この頃から、何か様子が
おかしいと思う私でしたキョロキョロ


そしてこれ
{F9D0A6D6-899E-4D75-8AA9-D5BB15D16E24}

そぼろ丼
お味噌汁


この日は病院に行ったり
買い物に行ったりで
おやつを食べれなかったので
そぼろ丼もお味噌汁も
珍しく完食!おねがい


溶連菌は治るのに
少し時間がかかるけど
またお外で元気に遊べるように
お友達とも会えるように
頑張って治します~!

{BFC931C3-EC4A-4092-8D11-0B8FBED8F2B0}

ホームセンターの
ネコちゃんを見て
大喜びの娘ウインク