アヤの日常 -6ページ目

アヤの日常

あまり、書きません。

アヤとメイでーす♪今は図書館にいるの~!

DSを持っているけどやってない・・・

今日は水泳がつぶれてラッキー☆
その代わりパソコンルームで調べものができたよ♪

月曜日にまた水泳があるの~泣

持っていくのやめよ~かな←悪(メイでーす)

んじゃ、またー♪♪♪♪♪♪♪