二人でブログ始めました☆アヤとメイでーす♪今は図書館にいるの~!DSを持っているけどやってない・・・今日は水泳がつぶれてラッキー☆その代わりパソコンルームで調べものができたよ♪月曜日にまた水泳があるの~泣持っていくのやめよ~かな←悪(メイでーす)んじゃ、またー♪♪♪♪♪♪♪