happiness blog -7ページ目
昨日テストでした
ダメダメp(´⌒`q)
まっ!夏休み勉強してなかったから(笑)
で、今日社会だけ返ってきた…
意外にそこまで
悪くなかったかな!?
課題のワークからだいたい出てきたから→
テストも終わったから、
今日は漫画をいっぱい買いました~!
今週のジャンプ
黒子のバスケ新刊
青エク新刊
ブリーチ新刊
ちょっと前には、
ハイキュー1、2巻
ワンピース新刊
ジャンプ!
かいすぎだぁ~
ヤバいヤバい
金欠やぁぁぁぁぁあ~
もーかいませーん(笑)
9月の予定がでました!
ヤバい!
休みが今日しかない!
大事な大事なオフの日~~~
後半は試合前になるから
当たり前に延長~
前半も、
土日練習試合おんり~
しかも三連休は
全部オールで
淡路島二回↓
学校↓
おーまいがー(T_T)
夏休み終わっても、
夏休みは続く…。
強くなりたいから、
頑張ろ~!
てか、
垂水区で一番しんどい事してる
自信がある
合宿三回
練習試合毎日
階段ダッシュ
スリーマン
桁外れにしんどいし(T_T)
これからも頑張りましょう!
最後は女ばれさんで
おわり(‘o‘)ノ
夏休み今日がラストday
よく頑張った
自分らを誉めてやりたい(笑)
去年よりも、
しんどすぎる夏休み
当たり前かー!
今年は大変大変↓
部活では
ホイッスルがなくなりー
1年が無いのにあるとか
びっくりしましたわ(笑)
無かったら
二年もペナルティー!?
私たち関係ないよ(笑)
しかも
ペナルティーヤバい!
グランド100周↓
二年関係ないのに
巻き込まれた感半端ない~
ぁぁ!
やたら足引っ張りますな!
いい子ちゃんは
いい子ちゃんやねんけどなぁ~
やることはやってくれる!
なぁ~二年生たち(笑)
うち悪女やわ~
今日
念願叶い!
髪の毛カット!
めっちゃうれしい~
この長い暑苦しい髪の毛とは
おさらばさ(笑)
長いって言っても
周りから見たらベリーショート(笑)
夏休み前に切ってから
時間なくて切ってなかったから(笑)
念願!
おわり
三回目の合宿わず~!
県商!
あーしんどかった↓
去年夜練なかったのにあった↓
朝練も↓
あと残り3日になった夏休み
ふりかえりまshow~
まず、練習5連続→
高校で連続練習→
3日から
神港高校で合宿!
楽しかった!
ご飯は大変やったけど(笑)
これから永遠練習試合↓
どれだけ怒られたか…
去年は何もすることなくって暇やった
のに!
今年は暇がしたいぐらい
忙しい!
あぁあ
お盆のまえは、
御津中学で合宿↓
ほんまにしんどかった↓
ありえないぐらいね(笑)
とりあえず、それからまた
練習試合↓
あああー
本馬にしんどい↓
六人で
練習試合乗り切った!
がんばったよ!
ソの後は
新人戦ーー!
これもがんばった!
まぁ結果は…
でしたが。
精一杯がんばったから→
次は必ず↑
ビッグらぁぁぁぁぁぶ
おわり(‘o‘)ノ

