。+.Aya日記。+. -53ページ目

にらめっこ

昨日の夜はずっと携帯とにらめっこしてた(笑)


携帯をかけるかかけないか、(@_@;)結局かけられなかったんだけどね(´Д`)DASH!

きっとこのままだらだらしちゃうんだろうなあせる


うーなんか無性にエクステつけたい!短いの飽きました↓この時期つけると寒くてつらいかな…  

あひらめき電球今日一歩前に進めたの   (。・ω・。)

友達

友達に今思ってること辛いこと話したら、なんか楽になったニコニコドキドキ 


今は色々な意味で自分にとって大切な時だと思うショック!


あたし、覚悟できるかな…

やっぱり電話かけられそうにないよ…



(ノд<。)゜。

CECIL

CECILで腕時計買って大きいからお直しに出してたのをさっき取りに行ったよ腕時計

ピンクゴールドでハート型でめっちゃ可愛いの(´Д`)キラキラ


。+.Aya日記。+.-200901141452000.jpg


そして②何本かだけ生えてきた脇の毛をレーザー治療してきました(。・ω・。) 

足の脱毛に通うため、頑張って働きますグッド!