miracle days -104ページ目

ポリスとワタシ2。

ポリスの話をした矢先…




今日お店に不信な電話がかかってきました(;_;)


わいせつな内容。




お店のフロアには私ひとりだったので、


怖くてうずくまってしまいました。


心拍数あがって震えがとまらなくなって本当にやばかったです(T-T)




なのに、何もしらないお客様からはベルを鳴らされ、フロアの者が作るデザートを頼まれ…、



さらにはグラス割っちゃいましたとお客様に言われ見に行くとど派手にガラスが散乱してました。


さすがに怒りがこみ上げてきました。





ひとりで全てに対応していると、上からの指示でわいせつな電話を警察に連絡するように言われました。



忙しくてそれどころじゃないのに(>_<)



上が連絡してよ!と本気で思ったけど、私に与えられた試練なので、警察に電話しました。


ポリス「事件ですか?事故ですか?」



ワタシ「事件です!」



震えながら内容を話しました。



思い出したくなくて頭真っ白になってたけど、必死に事実を伝えました。



担当の警察官がすごく丁寧でやさしかったので少し安心することができました。





電話のあと上の者に警察に通報したことを報告してどうにか一段落しました。



でもお店としては今まで前例がなく初めて警察を通したのでかなり大沙汰になってます(x_x;)



私は、当事者として、被害者として、通報者として、今後のことに対処していかなかればなりません。



辛いし悲しいけど、負けないでがんばります!!






それにしても……



やっぱりワタシの人生、ポリスが付き物なんですね…。


縁がありすぎでしょう。

母の日。

日曜日は母の日だったので、仕事終わったあとにケーキ買って帰りました。



miracle days-F1000675.jpg



おかあさんいつもありがとう!

マニキュア。

かわいいマニキュア見つけました。

miracle days-F1000667.jpg

中にハートのチップが入っててデコレーションすることができます♪

miracle days-F1000670.jpg

星や花やチョウチョなど種類が豊富にあって選ぶのも楽しいです。

おすすめです!